Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パイレーツ 観に行ってきます

こんばんは



昨日・今日と仕事の関係でお役所めぐりをしていました

昔に比べて、対応が丁寧になったような 時世かなとふと思いました


警察にも行ったのですが、何もしてなくても緊張でのどもカラカラになりました

皆さんもお世話にならないよう気をつけましょねー



ちょこっと名古屋駅のビックカメラも寄ったのですが、何も買わず

前は「アレもコレも欲しー」と困ったものでしたが、最近はそんなこともなく 淡々と見て終わりです





冷めてきたのか ちょっと淋しく感じる 今日この頃です




でも来月はゲルググも出るし、Yウイングも出るし。。。

まだまだ冷めていないかもしれません(笑)



あっ スコープドッグも素組で遊びたいな~










今日は夜中に「パイレーツ オブ カリビアン」を見てきます

チャイティさんが”カレビアン”(トレビアンと交じったか)と真顔で言っていたのは妙に微笑ましかったです

敢えて訂正しなかったけど




週末はなんとかゲルググ「工作編」に入りたいと思います!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バックパック | HOME | ようやく全体像>>

この記事のコメント

お役所の対応は確かにここ数年で良くはなってきましたね~
自分もいろいろ欲しい物がありますが、我慢してます^^;
パイレーツ オブ カリビアン、楽しんできて下さいね~

PS、自分もカレビアンだと思ってたのは内緒ね^^;
2007-06-15 Fri 22:38 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
お役所 昔はかなりツンツンした対応でしたよね~
やる気なさそうなとこ多かったし(笑)
欲しいもの、無理に買う必要はないのですが 無いと無いでさびしいものです
パイレーツ めっちゃ良かったですよ
オススメです!
2007-06-16 Sat 21:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
