Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出立準備

こんばんは!

久々更新ですがしっかり生きてます

来週から2週間ほど微笑みの国 タイに行くことになり、ちょっとバタバタしています

しかもいまだに使っていたビデオがついに昇天

ビデオ&DVD・HDD録画のデッキ探したら、既に世代交代で高級機種しかないし困ったものです
向こうにいる間のリンカーン・ガキ使が見れない…

時間がないと言いつつも昨日は「監督・ばんざい」を見てきました

すげーくだらなくて最高でしたよ!

蝶野・天山の勇姿をスクリーンで見れたのには感激してしまいました(笑)

ゲルは全くと言っていいほど進んでません…

百鬼夜行 びびってタイで出家してたらゴメンナサイ

とりあえずオフまでに何とかしないと!!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<4万HITありがとうございます | HOME | バックパック>>

この記事のコメント

マヂっすか~

タイっすか?何用で?

新婚旅行?w

気をつけて行って来てくださいね~^^
2007-06-20 Wed 00:34 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こりゃまたイキナリな展開ですね~

タイでガンプラ製作とは・・・w
2007-06-20 Wed 00:55 | URL | MAE #-[ 編集]
かなり暑いと思いますタイランドv-12
無事帰還祈ります…が、
オフ会出撃も頑張ってください!!
東海組の方々のブログの更新状況から、緊張感が漂ってる気が…。
コレもまたよき刺激ですね~。
2007-06-20 Wed 07:00 | URL | かながわ #-[ 編集]
え、タイですか!?
そりゃめでタイ♪
・・・
・・・
スミマセン^^;
2週間もいなくなるんですね?
寂しいですね~
でも楽しんで来て下さいね^^
2007-06-20 Wed 22:21 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
(一応)仕事ですよ~
新婚旅行は当分先かとww

おもちゃ屋とかも色々見てきたいと思います
おもろいもの見つけてきますね!


>MAEさん
急展開ですね~
まぁ2週間ほどで帰ってきますので
タイのガンプラ 見てきたいと思います!
あとムエタイ修行ですかね(笑)


>かながわさん
今回で4回目のタイですが、久々なので注意して行きたいと思います
クーデターとかありましたもんね~
オフ会 すご~く緊張しますが、楽しんできたいと思います!


>bossさん
めでタイですね(笑)
あの国大好きなんですよ~
ゆる~いところが最高で、一時本気で住もうと思っていました
プラモ売ってるかな~
いない間はVer.THAIブログで更新します
2007-06-21 Thu 20:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
