Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4万HITありがとうございます

こんばんは


いつの間にか4万HITを越えておりました

ご覧いただいてる方 いつもありがとうございます!



プのほうはさっぱりの今日このごろですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします





タイ遠征はほぼ準備が完了いたしました

あとはパスポートを明日受け取って、「タイ語会話」の本でも買ってみようかと(笑)



今までタイはツアーで行ったことがなく、ほとんど現地で宿を探してとういう行き会ったりばったりでした

毎回利用していたのが、安宿で有名なカオサンロードというところですが、ここはバックパッカーが世界中から集まり安宿・バー・ネットカフェ・食堂などなど 何でも揃っていて混沌としているところが何とも言えず気に入っています


いつも泊まるのは「NATⅡ」というゲストハウスですが、一泊120バーツ(400円ぐらい)という安さです!

内容はそれなりですが。。。





向こうで更新できるかもしれないので、近況報告できればと思っています!

「コレを買ってきてくれ」というものがあればお早めに~







さてプラモ 4万記念というわけではないですが

・・・

・・・・

・・・・・


DSC09982.jpg


理由は聞かないでください。。。



出発までに仕上げるよう頑張ります!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オフ会参加 明日は出発 | HOME | 出立準備>>

この記事のコメント

40000HITおめでとうございます!!
おおおお!!これは地元で入荷した瞬間に、
3個づつ買ってった人がいましたね!!
で、タイといえばスリカーンやソンブーン。ってこれは人物ですね(汗
じゃ、インドに行ってララァ探して…あ、M△Eさんもだって~(バキッ
うんうん、ちゃんとガンダムネタに振れたな俺w
ってことで毎度のオフ会が楽しみです!!
2007-06-21 Thu 22:32 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ありがとうございます!
三国伝3個買いとは!愛を感じますね~
僕も1個は買うつもりでしたが、今回のでもうギブです・・・
タイ ガンプラ市場はあまり期待できませんが、何か面白いものを発掘してきます
ララァ インドに行ったら本気で探してしまいそうで。。。(笑)
2007-06-22 Fri 21:51 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
4万Hit、おめでとう御座います!
これからも更新を楽しみにしていますので頑張って下さいね^^
タイで売ってるのってどんなのなんでしょうね?
いろいろ面白そうな情報を楽しみにしていますね~
気をつけて行って来て下さいネ^^
2007-06-22 Fri 22:26 | URL | boss #-[ 編集]
4万ヒットおめです^^

タイ楽しそうだなぁ~
僕は、グアムしか行ったことないんで!
しかも、3回も!w

なにか、面白いもんみつかるといいですね!

あっ!明日は、撮影会?もしたいので
プロト持参でねw
2007-06-23 Sat 13:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
タイ 最近だとタイ版ニセウルトラマンがあるみたいですね(笑)
さすがに買わないと思いますが。。。
昔行ったときは元祖SDとか懐かし系もあったので楽しみにしています!


>りりももさん
プロト荷造り完了いたしました!
明日は仮止めだらけのゲルググを持っていきます・・・
グァム いいですね~
行ったことないのでうらやましいです
でも何故に3回も!(笑)
2007-06-24 Sun 00:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
