Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会参加 明日は出発

こんばんは

今日からTHAIバージョンということで





昨日は東海組の作業オフに参加させていただきました


前日から小人ちゃんたち製作の為にオールナイト状態で向かいました

おかげであまりはっきりとした記憶が・・・

メンバーはtakaさん・ariaさん・MAEさん・りりももさん・レオさん・学屋さんと超豪華!!






夢うつつのような状態でひたすら二頭身を製作

皆さんは60を進めているというのに 空気の読めないさのすけでした




夕方からはようやくゲルググに手をつけましたが

「もはや戦力外通告」


ひしひしと感じました。。。

足をひっぱるのは目に見えているので、ネタ変えるかも。。。







初めての作業オフ 皆さんの手際のよさを見て、すごく勉強になりましたし楽しかったです




あと生で作品を見れたのも幸せでした~


レオさんのターボカスタム(カッコエー!)

りもさんのプロト(念願の共演)

学屋さんのB社タコ(早っ!うまっ!)

手のオブジェ(錆びてました)

a様のクゥエル(綺麗!)

takaさんの愛の叱責



どれも素晴らしいものでした



















明日からはジョブチェンジの為タイに行ってきます

象使いかキックボクサーになって帰ってきたいと思います






いつもはいきあたりばったりでしたが、今回こんなものを買ってみました






DSC09989.jpg

タイ語
あいさつぐらいは分かるけど、もうちょっと話してみたいので





海外と言えば英語は必須


ブロークンな英語ばかりでは上達しないので今回は英語の教本も用意 気合入っています















































DSC09988.jpg

Ensign Mirai, people go through a lot of things when they're young.

Maybe you shouldn't take these feelings seriously.


う~ん スレッガー いいこと言うね


これで英語ペラペ~ラです(笑)








それでは行ってきま~す!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Hello Khaosan Road | HOME | 4万HITありがとうございます>>

この記事のコメント

オフ会、お疲れ様でした!
皆さんの作業をしているとこを見れるのはなんか参考になりますね~

そろそろタイ、出発ですね?
気をつけて行ってきて下さいね~

ジョブチェンジ・・・
期待してますね^^;(爆
2007-06-25 Mon 21:45 | URL | boss #-[ 編集]
お疲れ様でした~
わかりにくい道を送ってもらっちゃって、ありがとうございました。

1/60をガッツリ進められなかったのがザンネンですね。
小人ちゃんの製作も落ち着いたでしょうから「微笑みの国モデリング」でしっかりと作りこんでくださいね(爆

気をつけて行ってきてくださいね!!
2007-06-25 Mon 22:03 | URL | 手のオブジェ(MAE) #-[ 編集]
おお、オフ会お疲れ様でした!!
takaさんの愛の叱責、ってのが気になりましたが、
さのすけさんなら大丈夫です、頑張ってください!!
で、どっちかといえば、ムエタイ希望派ですね。
ってことでリングネームを考えてみた…。



サノカーン・チャイダスリヤ!!(ソレバッカ

馬鹿なネタは置いといて、気をつけて~!!
2007-06-25 Mon 22:20 | URL | かながわ #-[ 編集]
おぉ~タイだぁ!w
昨日は、お疲れ様でした!
やっと、ツーショットで撮れましたね~^^
あp楽しみです!

タイ気をつけて行ってきてくださいね~

で、やっぱり、ガレキはフィギュアなんですね・・・^^;
2007-06-25 Mon 22:24 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ガンダムで英語を( ゚Д゚)
ナンデモアリデスネ・・

愛の叱責中のさのすけさんは d(゜∀゜)でした。
ネタ変えの際には更なる叱責激励がwww

無事ジョブチェンジの成功を!
気をつけて~。

2007-06-25 Mon 23:04 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
コラ~!!www

昨日は乙でした!
相変わらずご多忙ですね。それでも仕事をこなして行くさのすけさんは凄い!
タイ国も気を付けて行って来て下さいね。
土産話待ってますよ~。

ではゲルも頑張って下さいね~


コラ~~~っ!!(爆)
2007-06-25 Mon 23:50 | URL | taka #aS28UvN6[ 編集]
ただいま成田に来ております

英語がかなり心配になってきましたが、ガンダム英語で頑張ります!

>bossさん
みなさんの作業 すっごく勉強になりましたよー
オーラがかなり発散されてました
立派な象使いになって帰ってきます!


>手のオブジェ MAEさん
もう道はばっちりです!   行きだけは。。。
ゲルググ 既に捨てたくなってますが、頑張ってみます
タイでおもろいもの探してきますね!


>かながわさん
めっちゃ怒られましたよー
行儀よく「ハイ」と返事するだけでも怒られました(笑)
サノカーンとなってトルネードキックを習得してきます!


>りりももさん
ツーショット ようやく念願かないました
やっぱりりもさんのはカッコよかったです!
ガレキもいろいろ見てきますね!


>ariaさん
叱責はかーなり効きました(笑)
でもすごく楽しかったです
ガンダム英語 はりきって実践してみます!次は萌えタンでも買おうか。。。


>takaさん
いやぁー 愛の叱責 泣きそうになりました
この歳になってあれだけ怒られるとは(笑)
ゲルググ捨ててプロトにします。。。
2007-06-26 Tue 15:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
