Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

Hello Khaosan Road

Hello

Now I'm in Thailand.


I can't type Japanese at this Netcafe in Bangkok.
So I use my wrong English today, sorry.



I'm staying Khaosan Road in Bangkok.
There are many many cheap Guest House.
I always stay at "NAT2".
It cost 150B(500yen) for single room without Bath and WC.


I'm trying to find funny goods and toys.
But I couldn't yet.

There are some toy shop in huge shopping mole.
But there were Gundam Seed, Dekaranger, Masked Ride Blade and so on...

If I find exiting one, I wil report it.


Thanks for reading.
Bye!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイ人さのすけ | HOME | オフ会参加 明日は出発>>

この記事のコメント

遠くタイからご苦労様です!
おもちゃ屋さん、あるようですが珍しい物は見つかりましたでしょうか?
まだまだ滞在期間があると思いますので気をつけて楽しんできて下さいね~

・・・あれ、お仕事で行ったんでしたっけ??
では^^
2007-06-29 Fri 22:19 | URL | boss #-[ 編集]
どうっすか、タイ!
暑いっすか?
っていうか、日本語は読めるんですよね?w
しかし、500円は安いッスね~
ちょっと怖い気もするんですが・・・
でっかいモールにもなけりゃぁ・・・市場っすか???
危険なところに入り込まないように探してくださいね!
2007-06-29 Fri 22:52 | URL | MAE #-[ 編集]
>bossさん
半分以上バカンスで来ています(笑)
おもちゃ屋さん ちょい昔のものも売ってたりしたけど、高かったです
仮面ライダーギルスのバイクを個人的に買ってしまうかもしれませんが。。。
手 お大事にしてくださいねー


>MAEさん
日本語読めるし、打てるようになりました!
500円宿、久々泊まったので最初はかなりいごごちが悪かったです
でも慣れちゃうといいものですよー
怪しいお店が並ぶとこもあるので、ふらふらと入らないように気をつけます!
2007-07-01 Sun 15:05 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
