Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイ人さのすけ

こんにちはー!
ようやく日本語入力できるようになりました!



こちらにきて数日経ちましたが、ほとんどの人がタイ語で話しかけてきます。。。

そんなにタイ顔なのか。。。

以前来たときは何回かありましたが、今回はひどい


ちょっと嬉しいような  やっぱり悲しい今日この頃です








今はまだカオサンという安宿街に滞在していますが、以前に比べてかなり旅行客に特化した場所になっていて驚きました

外国人向けのバーはどんどん巨大化し、キャンギャルっぽい子まで出動して夜は客引き合戦とかしてます

あとは北部の少数民族の格好でお土産売る集団がいたり。。。

タイの若者の遊び場にもなっているようです




にぎやかになるのはいいのですが、昔の混沌とした感じが好きだったなー

たまにお薬でイっているような人もいたりしたけど(笑)









おもちゃ屋も何軒かまわりましたが、プラモは日本と変わらないですね
スケモはアカデミー製のがいっぱい売っていました

完成品を飾っているとこがないのが残念

タイのモデラーさんとか見てみたいです



またレポさせていただきます

それでは!







未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイもあと1週間 | HOME | Hello Khaosan Road>>

この記事のコメント

お元気そうですね^^
タイにもにぎやかなとこがあるんですね~
ついふらふらっと行かないようにね^^;
おもちゃ屋さんは残念ですね!
面白いお店が見つかるといいですね!
では^^
2007-07-01 Sun 21:57 | URL | boss #-[ 編集]
おお!!なじんできましたね~。
北部の少数民族…まさか首狩りして干して持ってる…v-399
こっ怖ええ~!!



で、アカデミーありましたか!!
一応無いとは思いますがバイクと車がもしあったら、
教えて貰えますと助かります~。
道中気をつけて~。
2007-07-01 Sun 22:40 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
けっこう元気に動き回っています
昨日夜店が並ぶ町にいったのですが、あっち系のお店も有名なところで客引きが大変でした
外からも店内が見えるのですが、水着の女の人が。。。
十分気をつけたいと思います!


>かながわさん
アカデミーのプラモ 今度見てきますねー!
あと3輪バイクのトゥクトゥクのおもちゃを見て、これをかながわさん仕様にしてもらったら。。。とか考えておりました(笑)
首狩は心配ないので、うろうろしたいと思います!
2007-07-02 Mon 15:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
放浪の旅満喫してますねー 是非、タイにしかない珍品を発掘してきてください。いつか一緒に旅行にいけたらいいですね。また新情報たのしみにしていまーす
2007-07-02 Mon 15:54 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>広島の破壊大帝くん
けっこうエンジョイしちゃっていますねー
珍品はなかなか見つからないけど、ジョニーライトニングっていうシリーズのミニカーはけっこうありました
でも輸入品なので、日本でも買えそうですが。。。
また報告しますねー!
2007-07-02 Mon 21:22 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
