Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらばカオサンロード

こんばんは



カオサン滞在も今日で最後になりました

すげー寂しいです

DSC00067.jpg

昼間はこんな感じですが夜はすごいです








今日は中心から逆の方向に初めて行ってみました

観光客はほとんど来ない地域なので、タイ語表記ばかりで困りましたが
すれてない空気はすごくよかったです


デパートに入ってみたのですが、なぜか「ZOO」の表記が…

どうやら屋上に動物園があるみたいです

あ あやしい。。。








たまたまセールをやっていたのでこんなものを買ってみました





DSC00117.jpg

べスパ

1/12スケールで なかなかカッコよいです

ランブレラ(?)というスクーターも同スケールでありましたが、なぜか3倍の値段が 何故???






DSC00118.jpg

こちらは1/32スケールです

いろいろ種類がありましたが、好みでチョイスしてみました
いまさらながらスケールものに詳しくないのが悔やまれます(^^:

1900年頃の自転車に近いバイクまであったので驚きです
もうちょっと買ってしまいそう。。。








今回初めてトゥクトゥクを使ってみました

最初に値段交渉するのが面倒なので使わないのですが、1回ぐらいは来た記念にということで


後ろの座席に乗るのですが、カーブとかふっとばされそうになるのでけっこうスリリングです


うーん 日本で走らせてみたいです

DSC00089.jpg








これから最後のカオサンナイトを楽しんできたいと思います

それでは
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バンコク LAST DAY | HOME | タイ 画像UPもできちゃいました>>

この記事のコメント

凄~い!画像までUPできるんですね!
玩具もいろいろと購入したようですね^^
やはり日本と違って不思議な物も売ってますね^^;
ベット、なんか寝るのに苦しそうですね~

滞在、もう少しですね!
エンジョイしてきて下さいね^^
2007-07-05 Thu 21:48 | URL | boss #-[ 編集]
カオサンナイト、楽しんできましたか?
どう楽しんできたかはオフラインで聞かせてくださいね(←イミシン

カオサンロードってのどかな通りですね~・・・昼間は!?
夜の画像も見てみたかったですな~
どういう意味で”すごい”のか?興味津々・・・w
こちらもオフラインで聞かせてくださいね(^^;ゞ
2007-07-06 Fri 00:46 | URL | MAE #-[ 編集]
おぉ~べスパいい感じですね~^^
パンヘッドのハーレとかは、ないんですかね~

で、ベット凄い!
狭そうですが、1人なら余裕ですかね?

あっ!僕もトゥクトゥク乗ってみたいですね^^
いいなぁ~

あと少し、楽しんできてくださいね~^^
2007-07-06 Fri 23:14 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
陸王はりもさん好みだな~とか思ってたら↑ね(爆
トゥク2はバッテリーに目が釘付けでした。
ベルコでこのサイズってBMWみたいでv-218
乗るより運転してみたいですね~。
多分曲がらなくて人間バンクでオリャーと!!
そういや3輪バギーがそうだったな~(笑
なんてことは置いて、引き続き気をつけて~!!
2007-07-06 Fri 23:26 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
USB勝手につなげられるとこもありました!
でも今回はぜんぜん写真撮らなかったです
昨日から少しいいホテルに変えたのですが、ギャップで超快適ですよー
変なおもちゃ いろいろありますね
その割りに輸入もので値段が高いのが残念です!


>MAEさん
カオサン 夜は鬼のように洋楽ががんがん流れていて、近くのホテルではまず眠れないんじゃないかと。。。
でも人種のるつぼといった感じで、おすすめのスポットです
オフレコでは。。。
あまり面白いお話はできないかと(笑)


>りりももさん
バイクのおもちゃがけっこう多くて驚きです
1/32のシリーズではスノーモービルとかパワーボートとかラインナップがめちゃくちゃです(笑)
トゥクトゥクいいですよねー
お金持ちだったらカスタムメイドとかできそうですが。。。
ハーレー ちょいと見てみますね!


>かながわさん
陸王ていうバイクなんですね
買ったやつの解説をいろいろ聞いてみたいですー
個人的にモトグッチの緑カウルが何者か非常に気になって。。。。
トゥクトゥク たしかに若干人間バンクしてました(笑)
やっぱり乗りたいですよねー
日本で乗るとしたらいくらかかるか予想もできないけど。。。
2007-07-07 Sat 15:38 | URL | さもすけ #VRNId50o[ 編集]
では再度(笑
確かコイツはカウリングが流行始めた時代のGPマシンです~。
なので排気量は500ccにして驚愕のV8のDOHC、8キャブのエンジンでして、
確か90PS位出てたかと思います~。
戦歴まではちょっと出ませんが(謝、
スペック的に化け物だったのは間違いないでしょうね。
佳き時代、でありますね!!
2007-07-07 Sat 19:20 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
解説ありがとうございます!
そーなんだー 見た目と同様ごっついマシンなんですね!
似たようなかたちのは売ってなかったのが残念ですが、他にもちょこっと買ったので、また解説をお願いいたします!
あとは税関を突破できるかどうかが最大の難関です(爆)
2007-07-08 Sun 16:31 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
