Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰国~

こんばんは



昨日バンコクから無事帰国いたしました



いやぁ~それにしても焦りました

発着便の案内板を見ると






「Cancelled」の文字が!!!








帰れない。。。

リアル「ターミナル」になると思い、寝床を探そうかとかなり悩みました








結局別会社の便に振り替えになったのですが、外国でハプニングに見舞われるとなんとも不安になりますね








出国は振り替えの為か大混乱

2時間以上チェックインに並びました




みんなイライラ

それ以上に航空会社の係がイライラ ちょっと嫌いになりましたタ○航空。。。










6時間後無事到着し、入国もすんなり


税関も大丈夫でしたー

てひっかかるものは買ってないんですけどね(ホントに)














久々の日本はうれしかったのですが

帰りに乗った山の手線 空気が殺伐としててかなりギャップを感じました






今日まで実家で休んで、明日バスで名古屋に戻ります

ちょこっとアキハバラでも覗いてみよかなー!






生ハル○帰ったらUPしますね ~かながわさんへ~







それでは!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我が家へ到着 | HOME | バンコク LAST DAY>>

この記事のコメント

おお!!なんと恐ろしい体験をv-399
案内板見た…瞬間凍りつくような文字ですよね。
ご無事(?)の到着でなによりです。お疲れ様でした!!



ウ~フウフでっしょっで~しょホントが~うそに♪(オイ
…待ってまちゅv-9
2007-07-11 Wed 06:29 | URL | かながわ #-[ 編集]
お帰りなさい~o(^-^)o
お疲れ様でした!
ハプニング、怖いですね!
ゆっくり休んで下さいね~
2007-07-11 Wed 18:00 | URL | boss #-[ 編集]
祝!帰国!

いろんなハプニングも、旅の楽しい思い出なんですよね~w

自分だったらパニックに陥ってたと思いますが・・・(汗

オ〇マさん達とも、度の過ぎたコミュニケーションには至らなかったようで(ですよね?)、無事に帰れてなによりですw

濃い~土産話しを楽しみにしてますよ!
2007-07-11 Wed 20:25 | URL | MAE #-[ 編集]
>かながわさん
お待たせいたしましたー UPいたしました!
怒らないでくださいね(笑)
Cancelled・・・ かなり凍りつきました
トゥクトゥク画像もまたUPしますね


>bossさん
昨日はどもでした!
英語力がないと、いざというときかなりテンパりますね
NHK教育でも見て勉強しよかな
お互い頑張りましょうね!


>MAEさん
ムエタイ見にいけなかったです・・・
路地裏のジムがあったのですが、何もやってなかったし・・・
次回こそ!
オカマさん あまりにも誘いに乗らないので、最終的にかなり怒っていました
ハイキックが飛んでこなくてよかったです(笑)
2007-07-13 Fri 08:48 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
