Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家へ到着

こんにちはー!



ようやく我が家へ帰ってきました

なんだかんだでホッとしますね





あっという間の2週間 欲を言えばもっといたかったのですが、それも贅沢な望みなので


次回のお楽しみにとっておきます
(また行きます タイ)










今回写真はあまり撮らなかったのですが、極一部の方々がお待ちのようなので 今回はイベント画像をご紹介
(若干加工しております)






7月7日MBKセンターに行き買い物を済ませて外に出ると、なにやらステージが設置され、すごい人だかり



売店が出ていたので見てみると。。。

DSC00085.jpg

真っ黒・・・


どうやらコスプレ用のアクセを販売しているよう。。。






DSC00124.jpg

こちらは男性アイドルグッズ

大盛況でした










そしてよくよく見てみると






DSC00096.jpg

鳥居があって そして何やら派手な衣装の方々が





もしや!!

















DSC00123.jpg

やはりコスプレイベントのようです


いやぁー タイに来てこのようなイベントに遭遇するとは驚きです







暑いのに、皆さんもろともせずにポーズ&激写

たいへんな熱気です・・・









DSC00079.jpg

I'sってやつですかねー


ご覧のように、人気のある方はすごい数のカメラボーイ達です!







かながわさんお待ちかねー!































DSC00138s.jpg

ハ○ヒINバンコクでございます

この日はこの方だけでしたが、むこうでも人気なんですかねー






この方はけっこう暇そうにしていました・・・







DSC00135s.jpg

この子が「コスプレのイベントですよー」と教えてくれました

次の日テレビに出ていたので有名な方かもしれません








DSC00127.jpg

NANA!フルメンバーというところがにくいです









DSC00116.jpg

たぶん一番人気がありました

普通の格好に見えるのですが、なんのコスプレかわからず・・・


目のあたりがちょっぴり リ○っぽいです(爆)











個人的に好きなのは
DSC00132s.jpg

おぉー 新撰組かな


そして気がつくと
















DSC00130.jpg

子供が勝手に横で記念撮影
「ママ撮ってー」みたいな(笑)














しばらくしたら何やらステージからモ○娘系の曲が。。。














DSC00151.jpg

曲名はわかりませんが、日本の歌が

そしてファンは異常な盛り上がり






近くに同じ衣装の子達がいたので、聞いてみるとメンバーとのこと

なぜ後ろにいるかがわからなかったけど。。。



どうやらダンスのみで、歌ってはいないとのことでした




DSC00145.jpg

グループ名 SUN-WISH
(何故かバッジには「にょき」の文字)

ブレイクするのかもしれませんね










帰ろうとしたらどっかで見た格好だったので、「これ知ってるでー」と言うと

「ニホンノカタデスカー?」と聞かれてびっくり

DSC00156s.jpg

ポーズまでとってくれました

ありがとー!











今度行くときはもう少しコアなアニメ事情でも聞けたらなーと思います


















さて 現実に戻れば。。。

もはや定番の小人さんのお仕事が待っていてくれました(泣)




はりきって片付けます!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイ旅行 まとめ | HOME | 無事帰国~>>

この記事のコメント

おかえり~^^/

で、日本と変わらないんですね^^;
コスプレは、よくわからないんですが、にょきって?w
ほんと、画像見てると文字が違うだけ?
って、感じがしますよね~
それにしても、みんな暑くないのか?

あっ!またまた小人なんですね?
今度は、何体?w
でっかい方も頑張ってくださいね~^^
2007-07-13 Fri 11:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お帰りなさ~いo(^-^)o
なんか凄いイベントだったみたいですね!
タイでもあるんですね~

貴重な体験?だったんですかね?(謎
楽しめてよかったですね~
小人、頑張って下さいね!
2007-07-13 Fri 18:42 | URL | boss #-[ 編集]
…いや、ちょっと急用を思い出しました!!
明日からタイに行ってきます(爆



いやまずいね、ニヤニヤニヤニヤが止まりませんが(笑
あ~しかしハルヒの後ろに見えるとんがり帽子が気になりすぎます!!
まさかとは思いますがコレ眼鏡かけてたらどうしようv-399
そして日本人でよかったな俺(泪
ってことで大変貴重な「異国で見る日本文化」的な記事、大変ありがとうございました(笑

ってことで、にょっき~v-222(バキッ
2007-07-13 Fri 21:30 | URL | かながわ #-[ 編集]
いやぁ、世界コスプレサミットを来月に控え、世界中でコスプレが盛り上がってきてるようですね~

しかし・・・みんなカワイイのね(*´ー`)
オイラもかながわさんと一緒にタイに行ってきます!w
2007-07-14 Sat 01:01 | URL | MAE #-[ 編集]
>りりももさん
流行は日本とかわらないみたいですね
あの日はかなり暑くて、普通の格好でも辛かったのに、皆さんすごく元気でした
小人は拾二体です。。。


>bossさん
偶然遭遇しましたが、貴重な体験ができました
頻繁にあるみたいですが、デパート前で開催っていうのが開放的でいいですね
日本のはちょっと行きにくそうだし(笑)


>かながわさん
にょきって(笑)
何かの合言葉なのでしょうか??
喜んでいただけましたら光栄です
異国で見る日本文化 もっと知りたくなってしまいました
次 一緒に行きますか!


>MAEさん
世界コスプレサミット??
名前がすごいですね!
皆さんかわいくて 暑くなければ一日中でも。。。(爆)
お忍びタイツアー 決行ですかね!!

2007-07-15 Sun 09:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
デカルチャ~(,,゚Д゚)
自分の想像してたタイって・・

おっ帰りなさい~。
タイ記楽しませてもらいましたぁ。
感想は、今度直接でないと伝えきれません(*゚ー゚)
イロンナイミデ・・

拾二体って( ̄□ ̄;)
2007-07-16 Mon 21:52 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
>ariaさん
いろんな意味で??
あっ ぴな○ぉあっていうお店にも入ってみました(笑)
タイ けっこう濃い部分も見れて楽しかったです
いつかツアー組みましょう!!!
拾弐 頑張ります・・・
2007-07-17 Tue 19:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
