Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラブログへ

こんにちは



今日から通常版に戻しました

ガンプラのネタ 書けるか心配ですが・・・





本業の方はようやく落ち着いたのですが、副業が大変なことに・・・

今月いっぱいは何も作れそうにありません





ゲルググは参考用に買いたかったんですけどねー かっこいいし


ジョニー専用(バズーカ付)が出ることを信じて、今回はぐっとガマンです




あと101体目はデスティニーなんですね~

ちょっと意外でした




秋からはOOも始まるし、また欲しいの増えそう

個人的にぶっといガンダムに魅力を感じています

ただぶっとい系は大スケールででないこともあるので、ちょっと心配。。。




予告編見ましたが、ウォーカーマシンみたいなのが敵MSなんですかね??

ガンダム対WM

ドリームマッチみたいでいいです(笑)







今デスク傍らに鎮座させているおもちゃ

070721_1144~0002.jpg

070721_1145~0001.jpg

タイで買ったスノーモービルのミニカー(?)

誰が買うんだろうかと悩んでしまう一品

スノーモービル好きな人にはたまらないのかな










今日の夜は中島美嘉のコンサートに行ってまいります

何故か中島美嘉です(笑)

某プレイガイドの会員になって、浜省とかの抽選に応募したものの一向に当らず ムキになって応募したらチケット取れてしまったので



しかも4列目!

歌姫を間近で見れる!!
これは行くしかありません



ガンダマーとしてはやはり「FIND THE WAY」を生で聴きたい




すっかり中島ファンになって帰ってくると思います









最後にせめてちょこっとガンプラネタを

気分転換に何か作ろうと思い買ってきました





































070721_1144~0001.jpg

今 何故にマスターなのか

それは自分にもわかりません





Y-WINGと迷ったあげく血迷ってこちらを購入・・・




ガン王にせめて簡易塗装でもして持っていこうかと思いましたが、それも叶いそうにありません(泣)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<中島美嘉コンサート 行ってきました | HOME | タイ旅行 まとめ>>

この記事のコメント

忙しそうですね!
日頃の疲れをコンサートで吹っ飛ばしてきて下さいね~
MG101体目ってディティニーなんですか!?
ホンと以外ですね~
こりゃまたスルーかな^^;

マスターアジア、これまたシブイキットを選びましたね!
昔、素で作った事がありますが、意外とカッコイイんですよ~^^
2007-07-21 Sat 22:39 | URL | boss #-[ 編集]
…いやついスイマセン!!
抽選に外れる、ってんで気分だけでもと(笑
そういえばしばらく行ってないなあ、コンサート。
年甲斐も無くzepの最前列(立ち)で燃焼…じゃなくて、
中島氏、楽しんできてくださいね、ってもう終わったか(汗
しかし好きなアーティストのコンサートはいいものですね、行くべきです!
といいながらここ5年は浜省も行ってないですね~。
で、マスターアジア!!頑張ってくださいね!!
僕はノーベルが(笑
2007-07-21 Sat 23:04 | URL | かながわ #-[ 編集]
あぁ、コンサート会場だったんですね、アノ電話w
どういう状況で電話してんだろ?って考えてましたよ(^^;ゞ

で?マスターをベースにしてギャンっすか!?w
またまたイバラの道を進むんですね~

副業、がんばって下さいね!
(サフぐらい吹きましょか?)
2007-07-22 Sun 00:59 | URL | MAE #-[ 編集]
副業乙です!
ってか、多すぎですよ!!
しかも、あんなのや、こんなので!w
ほんと、頑張ってくださいね~^^


で、僕の携帯の着信は、中島ですがなにか?w
2007-07-22 Sun 01:54 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
コンサート楽しかったですよー
どっぷり中島ファンになって帰ってきました
デスティニー意外ですよね~
前のキットも良い出来だったので期待できそうですね
早くも102体目が気になります・・・


>かながわさん
いやぁー テンションあがりました
あなたがこの世界に生きてることにThank Youです!!
この前の名古屋公演 オクで3階席でも15000円ぐらいの値がついてしまい泣く泣く諦めました
こちらに来られたときは、是非浜省だらけの「濃い」カラオケ大会をやりましょう!(笑)


>MAEさん
いやぁ~ あのときはコスプレサミット間近で盛り上がる大須にいました
ガン王行けずに本当にすいません
プラモのイベントにプラモが原因で行けない・・・
悲しい矛盾を抱えつつ頑張ります!
またお話聞かせてくださいね


>りりももさん
おっ!中島好きなんですね~
僕も昨日で大好きになりました(笑)
めちゃめちゃ綺麗で完全にやられました
副業は毎回予想外のネタで楽しくやらさせていただいております(泣)
ゲルググはなんとしても完成させます!!




2007-07-22 Sun 20:40 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
