Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中島美嘉コンサート 行ってきました

こんばんは





昨日の夜 中島美嘉さんのコンサートに初めて行ってきました

たまたま取ったチケットが良い席だったからという、ミーハー気分全開で行きましたが。。。

















最高でした!

I LOVE 美嘉です!!






いまいちマイナーかなと思っていた「FIND THE WAY」も聞くことができたし大満足です


あと尾崎豊の「I LOVE YOU」を聞いた時は鳥肌ものでした



4列目だったこともあり間近で見れたのですが、まっこと美しい!





意外と背が高くなく小柄だったのですが、あの細いからだのどこに歌のエネルギーを秘めているのかと不思議でした






また行ってみたいですね


DSC00244.jpg

記念にタンブラー買っちゃいました








今日は1日中プラモ作っていました

朝ゲキレンジャー見たのですが、今日で見方が変わりました

スーパー化 めっさカッコイイですね 


今までは「タイツみたいでカッコ悪~」と思っていたのですが、これを見越したカラーリングだとしたら脱帽です




ヒーローがあそこまでやられる展開も、最近では珍しいのではないでしょうか

昔はすごかったですよね~
バトルコサックの最期とか 今でもトラウマ気味に記憶に残っています


電王も面白いし、今後が楽しみです!





装着変身買いに行こうかな~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミニカーにはまる | HOME | ガンプラブログへ>>

この記事のコメント

コンサート、お疲れ様でした~
すっかり中島ワールドにはまってしまったようですね^^;

ゲキは自分も娘と一緒に見ましたよ!
ホンと今までと違ってスーツに高級感が出ましたね^^;
電王の変身装着、自分も欲しい・・・かな!?
2007-07-22 Sun 22:01 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
いやぁ~ 予想以上にはまってしまいました
やっぱりオーラが違いますね
やきもち焼きの方が隣にいたので、ほどほどに見とれていました
ゲキ スーツのブースター(?)がロボっぽくて新鮮でしたね
ゲキビースト大行進 購買意欲をそそります さすがバン○イ(笑)
2007-07-22 Sun 23:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
そうですか~よかったですね!!
ああ、僕も誰かの行きたいwww
そうだ、M△Eさんにドラムソロをお願いして…バキッ
そういえば今の浜省バンドのドラマーは元レベッカのドラマー…
って話じゃなくてですね(汗
しかし僕のカラオケの締め曲は「ON THE ROAD」なんですが…
「また会おう!!イエー!!」とか言って帰ってきます(爆
それほど好きなのが何故かバレてるのが怖いですね~。
しばらく行ってませんが、もし行ったらこりゃ二人で全曲制覇ですな(爆
チャイティさんも乱入で「恋は魔法さ」とか…いいな~♪
ああ、勝手な盛り上がりv-9スマソ
プ、頑張ってくださいね!!
2007-07-22 Sun 23:16 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
いやぁ~ 嬉しいです!
「また会おう!イエー!!」聞いてみたいな~
以前悪友達と3人で「浜省・長渕・拓郎限定カラオケ」やりましたが、異様な盛り上がりになってしまいました
いつか必ずやりましょう!!
Y○UTUB○でミスチル桜井さんとの共演が見れました 感涙!!
2007-07-24 Tue 00:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
