Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画公開記念

こんばんは


今日もやたらと暑かった・・・




最近プラモは作っていますが、ゲルググはさっぱり。。。

あと1ヶ月もないのに、後半お尻に火が着くことは目に見えております




今日プラモハウス行ったらキャラメルマンが入荷していて、買おうかかなり悩みました

今はガマンですね












今日もミニカーねたというわけではないのですが。。。
DSC00547.jpg


トランスフォーマー 映画が始まりましたね!

ちょっと見たくなってきました





DSC00551.jpg

トランスフォ~ム!





DSC00553.jpg


変形完了

これは初期シリーズのキャラをリメイクしたもので、可動範囲も広くけっこう遊べます

キャリア&ジェットスキーがフライトユニットになったり(笑)









映画版 リアルなのはいいんですけど、顔が怖いです・・・


昔のありえない&適当な変形やゆるいキャラが好きだったので





毎回リーダーの座を狙ってはこけ、叱責されるスタースクリームが大好きです

「お許しください メガトロン様~」のセリフが映画に出てくることを祈ります






アニメ 未見の方は是非見てみてください

おおらかな作りでかなり楽しいですよー






これからまた課題に取り組みます

それでは!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには旬のものを | HOME | ミニカーにはまる>>

この記事のコメント

トランスフォーマーの映画、自分も気になりますね~
ロボットがちょいキモい感じもしますが・・・^^;
昔のTVは見てましたよ~単純で楽しかった記憶が!?
おもちゃも何個か買ったなぁ~
う~ん、懐かしい・・・
2007-08-06 Mon 22:06 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
映画おもしろすですよねー
僕も顔が気持ち悪いのが気になります・・・
テレビではけっこう長い間やっていましたね
やたら早口でしゃべるキャラがいて、子供ながらにいらいらしてしまいました(笑)
吹き替え版はコンボイ司令官の声らしいので、そっちも気になります
2007-08-08 Wed 02:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
