Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには旬のものを

こんばんは


もうすぐお盆ですね~

自分はほとんど仕事ですが・・・




2日間だけキャンプに行く予定だけど未だノープラン

大丈夫かな!?








百鬼は今月中に「完成」写真を送らないといけないみたいですね

目の前が真っ白に・・・


オフからほとんど触っていないので、非常にやばいです








今日もプラモハウスさんに行ってきたのですが、「ガンプラばっかで飽きてきたかも」と嘆くさのすけにスケモの楽しさを店長さんがお話してくれました


気分転換に何か簡単なものを作ってみたくなりました

BIG1ガムぐらいのキットないかな~(笑)







嘆きつつも作ったもの

↓こちら

DSC00557.jpg


完成


牛塗装 異様に楽しかったのは何故だろう??



課題もあと少し 頑張ります!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<好みが分かれるヒゲ | HOME | 映画公開記念>>

この記事のコメント

おお!!!これは…
ホルスタインの花子さんじゃ!!(チガーウ
キツイ時もあるでしょうね~。
頑張ってくださいね。
2007-08-08 Wed 06:45 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ホルスタイン花子(笑) 柄は適当に塗りましたが、けっこう気に入っております
ロランはわき腹のラインを忘れていました・・・
きついけど、なんとか終わらせてゲルググにいきますね!
2007-08-08 Wed 20:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
百鬼、大変そうですね!
暑さに負けずに頑張って下さいね!!
確かにガンプラばかりだと飽きちゃいますね~
自分はしばらく触ってなかったので逆に楽しいです^^
ホルスタイン、可愛いっす^^
でも塗装が大変そうでつね^^;
2007-08-08 Wed 22:55 | URL | boss #-[ 編集]
はじめまして!
突然失礼いたします、S・G・O Blogのショートベルと申します!

たんこぶさんとこの更新チェックで
「お?オラの他にも即効牛塗った人がいる~」と思わず覗きに来ましたw

したらお盆の予定も同じ、トランスフォーマーネタ(ナイキの奴持ってるだけですが)などなにやら親近感がw

牛はオラも塗ってて何故か非常に楽しかったッス!
出来たら洗濯物も作りたいところです。

あ、もしよかったらリンク貼らせて下さい、お願いしますm(_ _)m
2007-08-08 Wed 22:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉ!牛完成おめw

あっ!今日入庫した、車検の車も牛っぽかったですよw

で、ほんとにスケモやりますか?
たまには、車や飛行機とかもいいですよね~^^
2007-08-09 Thu 00:59 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
牛 素晴らしい出来でした
1/100動物セット発売希望です(笑)
あっ 赤ゲル購入ですね
ゾックも超楽しみです
百鬼は目を反らし続ける自分がいます・・・
今日で少し落ち着いたので、はりきって作りますね!


>ショートベルさん
初めまして!
たんこぶさんの更新チェック見て驚きました
牛が2行も!(笑)
しかもめちゃめちゃ塗装の精度が高くてびっくりしました
リンク こちらも工事しておきますね
プラネタが少ないブログですが、これからもよろしくお願いいたします


>りりももさん
牛 10分ほどで完成しました!
今日からようやくゲルググさん再スタートできます
もう画像提出は心がポッキリ折れてしまいました
当日までには何とか・・・
スケモ 今かなり作りたいです
最初はプラモハウスで気になったナイト2000かな(笑)
2007-08-09 Thu 15:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
