Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

リビドーの赴くまま

こんばんは!



季節がらご他聞にもれず夏風邪をひいてぐったりしていました・・・


夜中まで懐かしのFF1にはまっていたのが原因ですが





おかげで週末は何もできず


当然ながらゲルググも進まず





気分転換用に買ったマスターさんも手付かずで、いよいよガンちゃんから心が離れていっているかもと心配に









仕事の用事で栄まで出たのでついでに大須へGO

ガンプラからスケモまで珍しくくまなく見てまわりました









そしてキラーンと頭にスパークが!

これならサクッと作れそうということもあり買ってみました
























070813_1911~0001.jpg

考えてみれば自身初のカーモデルです






これだけ見て車種がわかる人  いますか???


肩の力を抜いてペタペタ塗ってみようと思います!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | 好みが分かれるヒゲ>>

この記事のコメント

はい先生v-222
多分童友社のレオーネクーペじゃないかと。
自身初ですか!!頑張ってくださいね、程よくv-218
…しかしまた渋いモン持って来ましたねえ(爆
組んでて、ワイパーを切り離そうかな~、とか思い始めたら、
間違いなく「スケモ病」ですんで。
しかしゲルキャは??v-399
2007-08-13 Mon 21:04 | URL | かながわ #-[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?
夏風邪って長引きますよね~
ムリしないで下さいね!

さて、スケモですね?
自分は旧車って事しかわからないですぅ
かながわさんは「当たり」かな!?

楽しんで頑張って下さいね~^^
2007-08-13 Mon 23:28 | URL | boss #-[ 編集]
>御大かながわ様
スッゲェェェ-!!!
あれだけで当てるとは!
まはや神の領域にまで達してしまっていますね
昔々実家の車だったみたいです 記憶には残っていないのですが
げるぐぐ  やりますよー やらないといけませんよね・・・


>bossさん
かながわさん大当たりです
キット名までわかるとは驚きですよねー
どうにもガンプラを触る気がおきなくて、がらっと気分を変えてみようと思って買いました
カーモデルといっても、ミニ四駆みたいなつくりで気楽に作れそうです
風邪もよくなりました ありがとうございます!
2007-08-14 Tue 19:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
大丈夫っすか?
早く、治してくださいね~^^

で、僕は今日、栄に行ってきましたよ~
三越のモデギャラに!
車もいぱいありましたよ^^
日曜日までやってるんで、行ってみてくださいね!

もっと、スケモノ作りたくなるかも?w
2007-08-14 Tue 23:22 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 22:01 | | #[ 編集]
ちょこっと山に篭もっていました(笑)

>りりももさん
風邪はもう大丈夫です ありがとうございます!
調子にのって2日間登山に行ったのですが、意外としんどかったです
モデギャラ 知らなかったー・・・
今はゲルググを隅に追いやりレオーネを作っています・・・

2007-08-19 Sun 17:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 02:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
