Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

百鬼まで残り5日

こんばんは


昨晩 少し仮組をしてみました

あと5日で仮組してる時点でアウトかと思いますが・・・





070911_1842~0001.jpg


放映時に買って以来、久々X系のキットを触りちょっと感動

意外にカッコよかったんだな~





録画していたF1見ながら作ったので、ここまでしかできず・・・

ライコネンの実直さが大好きなのですが、ちょっと厳しくなってきましたね~




ヴァサーゴ いろんな意味で危ういですが、完成まではもっていきますね

それでは!




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<百鬼まで残り4日 一応仮組終了 | HOME | 近況報告>>

この記事のコメント

お久しぶりで~す!
いやぁ~更新してなかったので心配でした!
でも元気そうでなによりです^^
登山も景色が素晴らしいですね~
綺麗な写真でしたよ♪

百鬼の作品はX系ですね?
期限があと少しですが、頑張って下さいね!
楽しみにしていますね~^^
2007-09-11 Tue 21:38 | URL | boss #-[ 編集]
やっぱり今年はハミルトンですかね~。
ってあまりF1ネタに触れてませんが…。
いつかウチでも書こうかな、と思ってますが。
ヴァサーゴもガッチリ進んでてv-218
大変でしょうが「家路」でも聞いて頑張りたいところですね!!
ってことでv-222
2007-09-12 Wed 07:04 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
なんとか復活できました
プラモから遠ざかっていたけど、ようやく作る意欲も出てきました!
いつか八甲田山とか行ってみたいので、また色々教えてください
ヴァサーゴ 何やらよからぬ方向に向かっています・・・


>かながわさん
ハミルトン安定しすぎですよね~
友人はアロンソ予想ですが、あきらめず最後までライコネンを応援したいと思います
レベルのキット 落ち着いたら買ってみよかな
ヴァサーゴ なんとか完成させますね!
色物なんで笑ってやってください
2007-09-12 Wed 22:37 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
