Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

百鬼まで残り1日 まだ塗装中・・・

こんばんは

いよいよ百鬼が間近にせまってきました



実質あと24時間ちょっとで出発なのですが、まだ塗装中です・・・



まずい


非常にまずいです


終わらなくても持っていきますが、どうせなら完成したものを持っていきたいですね






ヴァサーゴが終わったら、ゲルググをのんびり進めていく予定です

新作キットもあまり欲しいのがないなぁ~と思っていたのですが。。。









「ガーランド」


この言葉で何を想像しますか?


メガゾーン23?

サイバーフォーミュラ?





両方アオシマさんからキットがでるみたいです!

しかもメガゾーンの方は可変キットですよ!!



近々発売されるようですが、雑誌などでも全く載ってなかったので、どんなキットなのか今から楽しみ半分不安半分で待ちたいと思います





百鬼 また報告しますね~

それでは!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は百鬼 なんとか完成 | HOME | 百鬼まで残り4日 一応仮組終了>>

この記事のコメント

車ん中は塗装OKですので!w
みんなでスミイレくらいなら手伝いますよ!

ヴァサーゴの次はゲルっすか!
オイラも仮組みしてるんですよ。
今はとにかく、塗装だけで終わる作品を作りたいっす|ω・`)っ
2007-09-15 Sat 03:46 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
なんとか終わりました~
車内墨入れ大会にならずよかったです

ゲルググキャノンはゆっくり作っていきますね~
僕も塗装だけで終わるのがいいな~

もうすぐ出発ですね
楽しみです!!
2007-09-15 Sat 21:27 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
