Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は百鬼 なんとか完成

こんばんは



百鬼用のヴァサーゴ 本日なんとか完成いたしました

と言っても素組に毛が生えた程度なので、超絶モデルと並べて展示するのは後ろめたくなる そんな一品です





先月あたりは「リタイアしよかな・・・」ぐらいのナーバス状態でしたが、暖かく見守っていただいたおかげで、参加できるまでになりました

感謝の極みです




明日は全国からモデラーさんが集まってくると思うので、少しでも多くの方にお話を聞けたらと思います





広島の破壊大帝くんも来京しているので、久々会えるし

百鬼見たいって言ってたけど、当日見学できるのかな~?


是非彼にも超絶作品を見て欲しいです






それでは、また報告いたします!



DSC01427s.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<百鬼 凝縮された24時間 | HOME | 百鬼まで残り1日 まだ塗装中・・・>>

この記事のコメント

完成したんですね!
おめでとう御座います&お疲れ様でした!
画像からはとても力強い作品に見えますよ~
百鬼、楽しんできて下さい^^

アオシマのガーランド・・・
自分も雑誌で記事を見た時にはビックリしましたよぉ~
多分、いや間違いなく購入します!!
どんなのか楽しみです^^
2007-09-16 Sun 00:08 | URL | boss #-[ 編集]
ホントお疲れさまでした!!
恐らくは行きの車中からしてテンソンMAXかと思われますが、
とにかく無事のご帰還、そしてEVOを期待しております。
まずはガッツリ、とv-218
2007-09-16 Sun 09:56 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
おかげさまで完成までもっていくことができました

フリーダムの手足をつけたのですが、無改造なのでラインやディテールがごった煮感溢れる仕様です(笑)

ガーランド アオシマというのが不安ですが、今から楽しみですね!



>かながわさん
メールありがとうございました

いつかイベントとかでお会いしたいですね~
ハイエース旅行 めっちゃ楽しかったですよ

一区切りついたので、まずはレオーネさんを仕上げます!
2007-09-17 Mon 18:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
