Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

百鬼 貴重な体験

こんばんは



昨日の東海組の方々に続き、激写したものを

DSC01454.jpg

DSC01451.jpg

DSC01457.jpg

DSC01461.jpg

DSC01465.jpg

DSC01479.jpg

DSC01519.jpg

DSC01512.jpg

DSC01508.jpg

DSC01500.jpg

DSC01496.jpg

DSC01494.jpg

DSC01490.jpg

DSC01487.jpg

DSC01484.jpg

DSC01481.jpg

DSC01431.jpg

DSC01429.jpg


最期は優勝されたtakayo4さんのガーベラです

もう凄すぎて凄すぎて・・・



ぶうやんさんにはナタクの製作方法について色々お聞きすることができ、やってみたいな~と思いました
「じゃ デスサイズね!」のお言葉は胸にしっかり刻んでおきますw


個人的にバームクーヘンさんのフリントが大好きです
入賞されていたのはさすがだな~
自分のフリントと並べて撮ってみたかったです






2次会では拳王さん・rokuさん・FDひろさん・姫さん・棟梁さん・yumoさん・sakuziさんという、すごすぎる方達とご一緒させていただきました

緊張しすぎてお話できなかった方もいるので、また次回お会いできる機会を楽しみにしています




2次会の池袋から新宿の会場までの道中
「自分東京生まれなんっすよ~」と調子に乗って言ってしまい、道案内することになったのですが・・・












東京暮らしは6歳までなんです。。。


池袋なんてサンシャインの水族館の思い出がうっすらあるぐらいだし

新宿は記憶のかけらもございません







なんとか上の表示をガン見しながら歩いたのですが、ちょびっと遠回りさせていまいました

スイマセン。。。









帰りの道中も模型話をいろいろして楽しかったー

偶然横を走行(?)していた1/1リアルタイプ自衛隊戦車を見ることができたのは、頑張った東海組への天からの贈り物にちがいないでしょう









最初で最後の百鬼夜行になってしまいましたが、多くの方の作品からパワーをいただきまたプラモが好きになりました

実行委員の方々 運営の苦労は並々ならぬものがあったのではと思います
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました











もうこのようなすんごいイベントはないかもしれませんが、もしあれば必ず参加したいと思います ゲルググキャノン持参で!




























M○Eさんからの風の噂で、百鬼夜行の魂を途切れさせない為に次のイベントの企画が









「さのすけ杯争奪 ガンプラコンテスト IN 吹上ホール」







さのすけ杯て・・・

誰も欲しがらね~





もしやるとしたら、メイドさんアシスタントの手配だけしよかな。。。



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<カーモデルって難しい | HOME | 百鬼 凝縮された24時間>>

この記事のコメント

さのすけ杯の優勝商品は
50体程の小人製作権利ですか?

お土産に同封されてたチラシ
イベント期日が7/16って・・( ̄□ ̄;)

お疲れっした。
また遊びましょ!
2007-09-18 Tue 22:36 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
う~ん、これまたボリューム満点の画像で・・・
やっぱり現地で見たかったですぅ~

さのすけ杯、面白そうですね^^;
是非、実現させましょう~
2007-09-18 Tue 22:37 | URL | boss #-[ 編集]
乙でした~!
道案内…知らなかったんですね…
僕は信じてたのに~~!!さのすけさんがいれば安心って思ってたのに~~!!
オレについてこいっ!って言ったのは嘘なんですか!えっ?そんな事言ってない?(爆)

メイドアシスタント…いやっ!さのすけ杯、楽しみにしてます!w
2007-09-18 Tue 23:15 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
吹上ホール貸切っすか!w
じゃ~100人ぐらい集めましょう!
って、百鬼かぁ!w

ほんと、お疲れ様でした~
こんどは、まったりとオフしましょうね^^

で、お土産のハレーありがとう御座います^^
ゴリラは、まだ見てません!www
2007-09-19 Wed 00:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
じゃあ、週末辺りに”さのすけ杯”の基本骨子でも固めますか・・・(爆)

とりあえずメイドの下見だけでも・・・(笑)


遅くなりましたが・・・Indianありがとうございました!
そして・・・ムエタイビデオ!
ガッツリ鍛えて、戦える男になります!(笑)
ありがとうございました!
2007-09-19 Wed 00:36 | URL | MAE #-[ 編集]
おそくなりました~v-406
はい、ピンクの奴着た歯科助手に笑われましたが、やっと立ち直りました(汗
昨日から何も喰ってませんので…今日は休んだかながわですwww
で、ホントお疲れ様でした!!
メガソニックとはさすがさのすけさんだな、とv-218
でっかいゲルキャはいつか僕もやりたいですね。頑張ってくださいね。

そして「さのすけ杯」!!
なんとタイからメイドさんが50人?にょき×50かあ?ハアハアハアハア

…コレハイカネバナルマイ(爆爆爆

え~、冗談はサテオキ、頑張って~!!
2007-09-19 Wed 08:40 | URL | かながわ #-[ 編集]
>ariaさん
小人さんはちょっと・・・もう・・・
チラシはタイから帰って実家に寄ったので、そのついでに帰宅w
おまけに友人とミルククリームメロンなるもの飲んだけどヒドイ味でした
またもらってきます!


>bossさん
写真でも作品の凄さがにじみ出てますよね~
会場でも目移りして大変でした
さのすけ杯・・・
でもああいった全国のモデラーさんが集まる機会はほしいですよね
そのときは是非!!


>takaさん
道・・・都庁目指せば着くかな ぐらいののりでした
言ってることの適当さは高田純次並みです
ご注意くださいww
さのすけ杯 名前を変えてやりましょか
雑用はお任せください!


>りりももさん
100人!そのまんま百鬼ですねww
吹上ならいっぱい入りそうですが
ゴリラw どんなんでしょね
他にもお坊さんがお経をひたすら読むのとかありました 遊び気分で買ったらばちが当りそうです


>MAEさん
何故にさのすけ杯なのか・・・
吹上汚し予備校とかどうでしょう?w
アイナ完全版はそのときにでも!
流れで開催することになったらアシスタント探しに行きましょう
ariaさんと下見ツアー開催ですね


>かながわさん
歯科助手のお姉さんと仲良くなりましたか~
僕はツンツンしてる人に強引にいじられるのが(爆)
にょきにょき隊 今からブッキングしとかなあきませんね~
そしてメガソニックが出てくるとは!
マイナー作品も抑えているとはさすがです!
2007-09-19 Wed 22:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
