Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東山動物園 楽しすぎ!

こんばんは


昨日・今日とは彼女さんとゆっくり過ごしていました





昨日は東山動物園へ

こちらに来て5年以上経つのに、一度も行ったことがなかったのでめちゃ楽しみでした




正直あまり内容は期待していなかったのですが・・・


丸一日見入ってしまいました







いやぁ~ 動物園 最高です!

今度は写生とかしてみたいな~




彼女さんは写真撮るのが好きなのでカメラを預けて色々撮ってもらいました

DSC01670.jpg

DSC01674.jpg

DSC01683.jpg

DSC01685.jpg

DSC01728.jpg

なかなか上手に撮ってくれました

サルが何故か好きなので多めにUP








そして今回のBESTショット


























DSC01700.jpg

なんかすげ~

かなりのぐうたらですが、気持ちはわかります
大好きです










家から近いのでまた行きたいな~













さて、明日までのブツを片付けますかね

終わったらMGのんびり作ります!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<センチネル  | HOME | アサヒ倶楽部作品展へ>>

この記事のコメント

動物園ってなんか和みますよね~
また~りしてて好きです^^
近くにあるなんて良いですね!

ブツ、頑張って下さいね~
MGはなんだろぅ(謎
2007-09-24 Mon 22:14 | URL | boss #-[ 編集]
動物はなごみますねぇ~
僕は北海道の旭山動物園にいってみたいです。
ペンギンの散歩が超~~見てぇw

僕もたなにはプから離れてのんびりしたいですが・・w
漱石ガンバです(謎

2007-09-25 Tue 07:12 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>bossさん
動物園 大人でも充分楽しめますね~
お弁当持って行って、かなりまったりできました
次はモンキーパークに行ってみたいですw
MGちゃんと作るか決めてないので、組んでみて様子をみたいと思います!


>toroさん
諭吉は未だはるか彼方ですw
旭山動物園 よさそうですよね~!
ペンギンの散歩 あれはかなり和みそうです
アザラシも間近で見たいし
百鬼でプラモ嫌々病が治ったので、のんびり作っていきますね!
2007-09-25 Tue 21:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
