Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

色を塗ろう

こんばんは




Zプラスは仮組完了

なかなか部品が多くて意外に時間がかかりました


070927_2150~0001.jpg








変形!



















070928_2010~0001.jpg

こんな色にしました(爆)



今日たまたまガチャを見つけたのでつい

1発目でコレって・・・


潔く2回目はやめておきました








DSC01766.jpg

少しずつ進めていきたいと思います!







明日はF1予選ですね~ 楽しみだ!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨の富士スピードウェイ | HOME | センチネル >>

この記事のコメント

アムロカラーに塗るんですよね?(爆)

もうサフ!?って思ったら、まだでしたねw
元々の色がグレーですもんね(^^;ゞ

F1いよいよっすね!
富士では泥沼劇場にならないように、爽やかに戦ってほしいっすね!
2007-09-28 Fri 22:36 | URL | MAE #-[ 編集]
プラス、カッコイイですよね~
やっぱカラーはアムロでつかね??
ん、塗装の方向ですね!
頑張って下さいね~

ってか、今のガチャは凄いですね!
今度、探してみま~す。
ボクがやると敵キャラとかのいらないの当たるんだ・・・^^;
2007-09-28 Fri 22:59 | URL | boss #-[ 編集]
>MAEさん
いつも間にかオレンジのアムロカラーになっていましたw
今は捨てサフ・表面処理をちょこちょこやっています
さ~ 明日は日本GP決勝ですね!
ライコネン1位に5000点!!


>bossさん
カラーはせっかくなんでロービジ以外でいこうかと
ちょこちょこ塗って楽しみますね!
そして次は。。。
アレ頑張ります!!
楽しみだ~
2007-09-29 Sat 20:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ルイス(ルイズじゃないよa様www)
ハミルト~ンが楽しみです!!
で、フッフッフ。
お返しはF1ネタ確定ですねv-218
そしてZプラス、頑張ってくださいね!!
2007-09-30 Sun 09:49 | URL | かながわ #-[ 編集]
今日はハミルト~ンですかね
ロン=デニスに哀愁を感じる今日この頃です
大事なレースに限ってポッと勝つマッサも要注意ですね
お返しはお気遣いなく~
F1作るときのレクチャーで!w 
2007-09-30 Sun 11:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
