Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨の富士スピードウェイ

こんばんは




なにやら急に冷え込んできてますね~

風邪ひかないよう注意しましょう






先日エスタさんが家まで遊びに来て、オラザクに出品した作品を生で見せてくれました



凄かった!!

感動した!!!





大賞を受賞したザクも凄かったですが、今回のもやはり超絶です

生でまじまじと見ることができ幸せでした




詳しく書くとネタバレになってしまいそうなので、お近くの方はKNPさんの作品展で見れるそうなので是非!





その後もオモチャトークで話は尽きませんでした

メガゾーン23の話を聞いて、アオシマのガーランドがかなり楽しみになりました

昔1回見たきりで、内容までよく覚えてなかったんですよね~



ガーランドだけでなくハーガンも出てくれたら最高ですね











日曜は彼女さんと買い物行ったり、トルコ料理食べに行ったりのまったり休日


サバサンドが久々口にできて嬉しかったです





イスタンブールでは名物のサバサンド

食べる前は”パンに鯖”というのが想像できなかったけど、食べてみたらめちゃめちゃおいしかったんです これが



ボスポラス海峡にかかるガラタ橋で売っているのですが、昔は船を係留してそこで売っていました

去年行ったときは衛生上の問題かレストランでしか売っていなかったのが淋しかったです




素揚げしたサバ・玉ねぎ・トマトだけをフランスパンにはさんだ超シンプルなサンドイッチで、味付けもレモン・塩のみ


家でも作れると思うので、興味のある方は試してみてください












夜は録画しておいたF1日本GP鑑賞



30年前の日本GPは全く知らないけど、あの頃のマシンもかっこいいですね

昔子供心に6輪タイレルに痺れた記憶があります







レースはかなりの雨で続行できるのかと見ていて心配でした




最初にマッサ・ライコネンがピットに入ってしまったときはかなり凹みましたが・・・




でもそれからの追い上げはやばかったですね~

心臓バクバクでした!



特にファイナルラップのマッサに惚れました!!






優勝はかながわさんの予想通りに・・・

ハミルトーンw 強すぎ・・・







そろそろF1プラモを買ってしまいそうで怖いです

フェラーリ欲しいけど難しいやろな~










今日はZプラスの本体色を塗装中



こんな感じです

DSC01841.jpg

配色は少しだけ変えてみる予定





次作るものも決まったので、はりきって進めます!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<色彩感覚 | HOME | 色を塗ろう>>

この記事のコメント

ガーランド、楽しみですね~
なぜか家にはメガゾーンのビデオがパート2まであったりします^^;
う~ん、また見たくなってきたなぁ~

F1はニュースでみましたが、凄い事になってましたね!
プラスはもう塗装なんですね?
ペースが早いですよ!!
どんなカラーになるのか楽しみです♪
頑張って下さいね~^^
2007-10-01 Mon 23:16 | URL | boss #-[ 編集]
いいですねえエスタさんの作品生見!!
きっと良き影響があったかと思います~。
そして30年前のフジの日本GPですか~。
ラウダやビルヌーブやアンドレッティとかシェクターの時代ですね…。
当時TV放送ガン見ましたね~(爆
じゃなくて。
いや、まだ生まれてなかった…バキッ!!
で、F1キットは簡単でちゅよ~!!いつか頑張って!!
2007-10-02 Tue 21:11 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
ガーランドのデザインは今見ても充分かっこいいですよね~
買ったらあえて自治軍にしようかなw
F1 大変なことになってましたよー
見に行った人たち寒かっただろうな~
プラスは素組なんで早いですよ 次もあるし!!


>かながわさん
エスタさんの作品 オーラがにじみ出ていました
富士 場所が場所だけに雨が多いんですかね??
ラウダとかフェラーリのピットをうろうろしているとこしか見たことが。。。
DVDで昔のF1見てみよかな~
作るときは大好きな中島モデルから行くかと ご教授お願いいたします! 
2007-10-02 Tue 22:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
