Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Zプラス もうすぐできます

こんばんは







まずは相互リンクの嬉しいニュース

かながわさんとリンクしてもらいました!



バイク・車などのスケモからガンプラまで、見事な腕前で料理してしまう素敵すぎる方です

いつかCR-X見せてくださいね~ww








そしてカーモデル2台目完成しました!

DSC01883.jpg

DSC01886.jpg


































すいません 調子こきました
DSC01880.jpg


この子はトランスフォーマーのスキッズです




昔はシティだったのですが時代の流れでbBに

まだトランスフォーマーがダイアクロンの頃買ってもらった懐かしいキャラです

車 並べるの楽しいですね~

脈絡もなく色々並べていきたいと思います









今日は塗料とデカールを買いにプラモハウスへ

いつもはほとんど見ないカーモデルのコーナーばかり見ていました



いやぁ~ 楽しそうなキットが多いですね!

アンヌ隊員のカード付ポインターとか魅力的w

インプレッサも作ってみたいけど、ワゴンのキットはないようですね・・・






買い物ついでにカニを捕まえて帰りました









DSC01934.jpg

カッコイー!!









あとマイboss・マイヒーローからパーツの補給が届きました!


ありがとうございます!!

1/60の前哨戦のつもりでいきますね






プラスはあまり進んでませんが、首だけ(塗装後ですが)ボールジョイントで軸延長 アゴをひけるようにしました

DSC01908.jpg

ピンボケです・・

カメラはこれまたお気に入りのオーロラ




DSC01909.jpg

DSC01913.jpg

あとはデカールをペタペタ貼って完了


完成したらUPしたいと思います

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGZプラス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なかなか完成しません | HOME | スバルレオーネ、オトンと僕と、時々オカン>>

この記事のコメント

こんばんわ!!
って誉めすぎですv-399
そして萌え♪を忘れないでください…バキッ
これからも宜しくお願いいたします。
それから独り言ですが、さのすけさんは強運ですね、多分。
無いと思ってたものがあっさり出て来ました…が、これは後日と。
で、Z+の追い込み頑張ってくださいね~!!
それから次の奴も~v-218
2007-10-05 Fri 21:45 | URL | かながわ #-[ 編集]
パーツ、無事に届いてヨカッタァ~
定形外って案外信頼できないので・・・^^;
これで、スーパーウルトラ・ゲル兄弟になれますね!(爆

トランスフォーマーは子供の頃、大好きでしたよ!
今の映画のコンボイ、何でしたっけ?
あれ売ってた時は欲しかったのですが、飾る場所がないので我慢してますた(涙

やっぱ、ロボットは変形しないとね♪

プラス、最高のカラーリングですよ!
最後まで頑張って下さいね~^^
2007-10-05 Fri 23:01 | URL | boss #-[ 編集]
ポインターに期待大!!^^

あっ!うちにアンヌ隊員の写真集ありますよ!w

今のトランスフォーマーって凄いですね^^

2007-10-06 Sat 01:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
これからもどうぞよろしくです
萌え 大事なものを忘れていました!w
何が出てきたんだろう??
楽しみにしてますね
プラスの次 今度こそ完成させます!
カーモデルも頑張りますね


>bossさん
パーツありがとうございました!
これでまた揃えることができますね
いやぁ~ 楽しみ!
トランスフォーマー 最近のはサイズも大きいし値段も・・・
でもたまに買いたくなるんですよね~
プラス あと少し頑張ります


>りりももさん
ポインター かなり魅かれてます
でもどんなキットなんだろう??
アンヌ隊員 子供の頃は印象なかったのですが、あらためて見ると超美人ですね!
トランスフォーマーもなかなか楽しいですよ
でも変形が難しくて元に戻せなくなりそうですw
2007-10-06 Sat 21:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
