Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Zプラス 完成

こんばんは





週末のミッションも何とか終わりホッと一息です




1日だけオフだったので夜中に映画を見てきました


071007_0306~0001.jpg


「幸せのレシピ」

仕事命の女性シェフが姪・肌の合わない副料理長と過ごしていく話ですが、心温まるいい話でした

出てくる料理がおいしそうでお腹がかなり空きましたがw

さくっと見れる映画でオススメです







昼食は天白のトルコ料理屋でランチ

2週続けてサバサンド 幸せでした






071007_1337~0001.jpg


ここのサンドはピタパンでしたが美味かった~










Zプラスは先ほど残りのデカールを貼って完成しました

色味がちょっと思ったとおりにならず反省


いいキットなのでもう1回ぐらい作ってもいいかな~




DSC01953s.jpg


明日にでも撮影 アップしたいと思います












ところで、「HGエクシア」「全員参加」という不穏なキーワードがどこからか流れてきているようですww

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGZプラス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Zプラス 僭越ながらUPします | HOME | なかなか完成しません>>

この記事のコメント

プラス完成ですね!
おめでとう御座います♪
UPを楽しみに待ってますね~

HGエクシア、1週間ってのは大変ですよねぇ~
だって意外と塗り分けありますよね??

ボクも購入は考えてますが、ゆっくり楽しみながら作りたいですね^^
2007-10-08 Mon 22:56 | URL | boss #-[ 編集]
今時期といえば密かに鯖なんで、
…しかしホントうまそうだ!!
で、Z+完成ですか!!
公開楽しみにしてますね~。
2007-10-09 Tue 18:53 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
プラス完成しました~
思ったより早くできました!
次はゲルいきますよー
エクシアと過ごす一週間w
bossさんのも楽しみにしていますね!


>かながわさん
鯖 今が旬なんですね
サバサンド 意外な組み合わせですが、めっちゃおいしいですよー
シンプルな味だし今度自作に挑戦してみます
プラス 後ほどアップしますね!
2007-10-09 Tue 20:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
