Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

初競馬

200710132028572
20071013202857
20071013202856


…orz

全て外れました!

マークしたのにトイレ行ってて買えなかったレースに限って当たってたし…

身ぐるみ(1500円)はがされて帰ってきました

でも間近を馬が駆け抜けていくのはスゴい迫力!

パドックで見ると馬の体つきがそれぞれ違って見てて飽きませんでした

馬が綺麗って言う人の気持がわかった気がします

でも小心者の自分には、何千円もかけるのは無理そう

のんびり楽しむのが向いてそうです

帰りに模型屋でフジミのRXー7シルエットのキットを見つけ惹かれたけど、スケールが1/20だったのでパスしました

明日名古屋へ帰ります

のんびり楽しめた帰省でした

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プラモデル・ラジコンショーレポート(1) | HOME | 府中にて>>

この記事のコメント

おっ競馬ですね~
自分も少しやった事があるんですが、馬が分からないので当たった時しか面白くなかったです^^;

でも、パチと違って少ない資金でも1日遊べるギャンブルですよね~

これでハマんないでね^^;
2007-10-13 Sat 21:20 | URL | boss #-[ 編集]
残念!!

あっ!1/20ですかぁ~

じゃ~キリコ乗せましょうよ~www
2007-10-14 Sun 00:18 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
いや1/20ならフジミのA310というフランス車があってですね…
コレにたしかミサトさんがt…バキッ!!

お疲れさまでした!!
ゆったりのお帰りを~。
2007-10-14 Sun 15:48 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
競馬初めて見に行きました
馬がわかればもっと楽しいんでしょうね~
今度は新聞・赤鉛筆持参で行きます!
半日楽しめて1500円ならいいですよねw


>りりももさん
馬 簡単には勝てないですね~
かかえきれないほどのプラモ持って帰る夢ははかなく散りました・・・
1/20だとキリコ乗れますね!
RX-7に乗る姿  シュールすぎるw


>かながわさん
ミサトさんの車出てましたね~
7はまたまたモーターライズで味のあるキットでした
ノーマルを買ってメカドックの那智仕様にするとか妄想しちゃいますw
かながわさんのおかげで最近カーモデル売場に直行する傾向が・・・
2007-10-14 Sun 23:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
