Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

プラモデル・ラジコンショーレポート(2)

こんばんは



先日のガキの使いを見て、八代亜紀がすごくいい女だと感じたさのすけです

歳がいくとあの方の魅力がわかるんですかね~





プララジショー レポート後半戦です

今日は大き目の画像も少しあるよー
DSC02086.jpg

DSC02084.jpg

会場はこんな感じでした

ちっちゃくヨコモのおねえさんが写ってますねw




PA0_0009.jpg

PA0_0025.jpg

PA0_0030.jpg

バンダイブースはやはりOOメインでした

1/100デュナメス めちゃくちゃカッコよかったですよー
4機種全て出してほしいものです


ボトムズ 赤肩発売ですね
これ以降の展開がどうなるか不安と期待で半々かな


SEEDコーナーではtakayo4さんのアストレイがありました!

takaさんの作例は残念ながら電撃ブースでも見れませんでした
劉備見たかったな~



PA0_0028.jpg

PA0_0026.jpg

R3ギャリアはついに発売ですね!

シリーズ展開が止まらずホッとした方も多いのではないでしょうか







PA0_0068.jpg

PA0_0031.jpg

PA0_0032.jpg

PA0_0033.jpg

PA0_0034.jpg

DSC02126.jpg

DSC02127.jpg

DSC02128.jpg

DSC02129.jpg


タミヤブース 

6輪タイレル・AJINOMOTOのバイク(スポット生産)・カウンタック どれも魅力的な新製品

F1はこれからどうなるんですかね~??










最後はアオシマブースです

デジカメが切れる前に行っただけあって一番画像が充実してます

DSC02088.jpg

DSC02090.jpg

DSC02091.jpg


これはちょっと分からなかったです。。。

昔のテレビ番組みたいですね



DSC02093.jpg

DSC02095.jpg


ドルバック再販!
まずは主役機3体からスタートです


DSC02101.jpg

DSC02102.jpg

初めて完成品を見ました
デカイ!! フィギュアを配置すると凄いことになりそうです


DSC02105.jpg

DSC02098.jpg

DSC02108.jpg

DSC02106.jpg

DSC02111.jpg

DSC02112.jpg

DSC02114.jpg

DSC02115.jpg

DSC02117.jpg

スケモもバリエーション豊かに展開 

バスのRCはブザー・アナウンス・ウインカー・ドア開閉が再現されている凝りようです!

ナイト2000 ボタンを押すと日本語で自己紹介 感動!!

タイガーは鉄製の履帯がオプションで発売 ひかれたら痛そうです




DSC02120.jpg

DSC02122.jpg

DSC02123.jpg

トリはガーランド祭です

発売が楽しみですねー!
可動や組みやすさがどうなるか、新情報に期待ですね


サイバーも祝続行!
そろそろスペリオンとかもお願いします










以上 波乱だらけのプララジショーレポでした

日程的に直前まで行けるかわからなかったのですが、ボス達とも話ができたし行けてよかったです



来年は静岡ですね

どうせなら泊まりで展示日も見てみたいな~





「アレ系がないじゃないか!」とお怒りの方がでないように、興味はないけど撮らせていただきました































































071014_1434~0001s.jpg










1週間エクシアはブラシ塗装中

細かい箇所が多くて泣けますね~
071015_1654~0001.jpg


071015_1653~0001.jpg

ビームサーベルは端折ろうかと思っていたのですが、OPでしっかり持っていたので塗りました



1週間は無理でした。。。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1週間後のエクシア | HOME | プラモデル・ラジコンショーレポート(1)>>

この記事のコメント

いいなぁ~ラジコンw
なんか、いろんなものがほしくなりますね~^^
こういうのは、見たらダメですね!w

エクシアは、さのすけさんが、1番乗りかな?
あっ!レオさんに続き2人目ですが、
ふんどしの赤いパーツ上下逆ですよ~w
僕も、間違えた一人ですが何か?w
2007-10-16 Tue 00:38 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お疲れ様でした!!!
いや~見なくても欲しいものばっかなんですが(滝汗
で、やっぱりTERRAカラーのNSR250でしたか~。
銀の奴かな?とも思ってたんですが。
で、エイプ買わなきゃ!!(爆
「P34たいれる」も欲しいしv-406
RCⅣ号はta○aさんにウェザして貰うと最高ですね~。
…買ったら送ってみますかwww
しかしちゃんとサイバーフォーミュラを写してるのは流石です!!

で、キターーーーーーー。ん??
向こうでも写してるのがいますが…v-399
2007-10-16 Tue 16:28 | URL | かながわ #-[ 編集]
>りりももさん
ラジコンも色々バリエーションがあって、欲しくなっちゃいますね
ホーネットのQステアは買って遊ぼうかな
エクシア 一番手抜きなので、早めに提出しなければと焦っています!
赤パーツ 間違ってたんですね~ 逆さにすると違和感がw


>かながわさん
欲しいの無事増えましたか?w
エイプが新商品で出てくるあたり、さすがアオシマですね
サイバーはしぶとく続いてますね 好きなので嬉しいかぎりです
たいれるは大スケールだけあって、細かいパーツがぎしり詰まっていました!
おねえさん 今回は1枚でお許しください~(爆)
2007-10-16 Tue 19:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
