Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間後のエクシア

こんばんは



発売からもう1週間たったんですね

完成までは至らず・・・ 無念でございます







DSC02147.jpg

DSC02143.jpg

肩の一段落ちた部分はコトブキヤのパーツを貼ってみました

上の側溝みたいなパーツを付けて塗装したあと、台形の角モールドも買っていたことに気づきました・・・


ブルーももう少し紫よりにしたかったのですが、写真ではもろ「青」ですね(汗)







細かい部分のやすりがけに凄く便利だったのが
DSC02152.jpg


以前百鬼の折に拳王さんからいただいたものです

めっちゃ使いやすくて感動!

拳王さんありがとうございます!!










明後日ぐらいには完成させたいと思います!



HG ガンダムエクシア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お手軽エクシア完成しました | HOME | プラモデル・ラジコンショーレポート(2)>>

この記事のコメント

エクシア、もう少しで完成ですか!?
1番乗りですね~
ボクはまだまだ時間がかかりそうでつ^^;

ホビーショー2、拝見しましたよ!
ヨコモのねぇチャンっていつも凄いですよね~(爆
やっぱりガーランドが気になりますね^^
2007-10-16 Tue 23:11 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
エクシア ようやく完成しました!
もっとすぐできると思ったのですが、細かいパーツ・継目に苦戦しました
次はゲル めっちゃ楽しみです
ガーランドはなかなか情報が出てきませんね
自分は自治軍カラーに惚れてしまいましたw
2007-10-17 Wed 20:46 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
