Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お手軽エクシア完成しました

こんばんは





お手軽製作エクシア ようやく終わりました~

久々のHGでけっこう大変でしたが、キットはすんごくいいですね



エクシアも今までとは一風変わったデザインで、慣れてくるとカッコよく見えてくるからちょっと不思議





部分塗装ですが。。。























シール使ってしまいました
 DSC02150.jpg


ゴムパーツの色に合うよう、上塗りしました








クリアパーツは
DSC02156.jpg

クリアグリーン+ブルーパール(少量)で塗ってみました

不思議な色合です







でっかいソードは指紋がついてリテイクしたら、ボロボロ割れてもう大変・・・

シンナーがいけなかったのかな・・・


片隅にころがっていた「こすって銀銀」を使ってみました











明日にでも撮影できればと思います




ゲルググはまだ仮組途中ですが、はりきって進めたいと思います

それでは!!

DSC02158s.jpg


HG ガンダムエクシア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お手軽エクシア UPします | HOME | 1週間後のエクシア>>

この記事のコメント

エクシア、製作お疲れ様でした!
短期間での製作なのにしっかりと塗り分けされてて良い感じですね♪
UP楽しみにしていますね!

ゲルも頑張って下さいね~
今度はパーツの多さに苦戦しそうですね・・・^^;
2007-10-17 Wed 22:26 | URL | boss #-[ 編集]
クリアーパーツにパールは面白いですよね~。
そしてエクシアお疲れ様でした!!
公開を心待ちに。
それから大変ありがとうございました、アレ。
次回更新からフルに活用させていただきます(爆




…しかしバーチャロイドorz
2007-10-17 Wed 23:35 | URL | かながわ #-[ 編集]
1番乗りっすね!
オイラはまだまだ・・・(´・ω・`)
なるほど~、シールに塗装して張り付けるという手もありましたか~
勉強になりますね~

正式アップ、楽しみにしてますよ!
2007-10-18 Thu 00:03 | URL | MAE #-[ 編集]
お疲れっす!
ほんと、一番乗りですね~
僕も、サフ完了したんで、頑張りますね^^

で、色どうしよう・・・・・・
2007-10-18 Thu 00:27 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
祝!一番乗り!
お疲れ様です~。
僕もクリアーカラーにパールってのに大注目。
ホント、なんともいえない感じがありますね。
僕はまだまだなんで頑張んないとな~(汗)
 
UP楽しみにしてます♪
2007-10-18 Thu 01:15 | URL | レオ #-[ 編集]
>bossさん
エクシア 苦戦しましたね~
HGだから3日ぐらいで。。。となめてかかっていました
目がはっきり見えないのが猛省点です・・・
ゲルはやはりパーツ多いですね~
はりきって進めていきます!
ジョニーUP楽しみにしていますね

>かながわさん
バーチャロイド すごいことになってますね
折り目がついちゃったんで怒られないか心配でしたw
いろいろ楽しんでくださ~い!
パールは思いつきで使ったのですが、もろビー玉色になっちゃいました(爆)


>MAEさん
1週間企画 便乗させていただきありがとうございました
さすがに1週間はきつかったですね。。。
いつものお手軽製作なので、クリアー下と紫ラインはシールはフル活用しちゃいましたw
MAEさんのエクシア どんな風に仕上がるか今から楽しみです!


>りりももさん
なんとか一番乗りできましたw
出来がアレなので、早く出さないと出しづらくなるのでかなり焦りましたよ~
りもさんはいよいよ塗装ですね
どんな色が似合うか未知数なだけに迷いますよね~
楽しみにしています!


>レオさん
一番乗り ありがとうございます!
これで敷居は下げられたのではないかと(爆)
パールは久しく使ってなかったから、塗るのが楽しかったです
でも使いどころはなさそうですね。。。
レオさんのエクシア すごいことになっていますね
また超絶作品期待して待ってまーす!


2007-10-18 Thu 23:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
