Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐF1決勝ですよー!

こんばんは




いよいよF1最終戦ブラジルGP もうすぐスタートですね!


最終戦までチャンピオンシップがもつれ込んだのは21年ぶりらしくて、見ているこちらもハラハラしそうです





個人的にはライコネンにやはり勝ってほしい

しかしハミルトンのあのブラジルカラーのヘルメットはずるい セナ世代の自分は応援したくなってします

アロンソも最強ルーキーがチームメイトで、今年は憂いをおびた表情が多く頑張ってほしいと思う



あと数時間後にはチャンピオンが決まってますね

今日は夜更かし決定です!






ゲルはパーツの多さに泣きながらペーパーかけています

相変わらずの素組ですが、楽しんで作っていきたいと思います!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Come On! Stand Up! | HOME | お手軽エクシア UPします>>

この記事のコメント

いや~勝ちましたね~キミ。
ハミルトンには来年頑張ってもらいましょう♪とか思ってたら、
レース後の燃料検査で何台か引っかかったみたいですね。
すったもんだ無しで決まればいいのに、
もしやFIAの演出か??とか思うと…。
ひっくり返らずの裁定を祈ります!!
そしてゲル、頑張って!!
2007-10-22 Mon 19:44 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
いやぁ~ キミ勝ちましたね!
燃料検査もお咎めなしのようで安堵
アニメのような神がかった展開に涙しました

それにしても今年の接戦は歴史に残りそうですね
来年の開幕が今から楽しみです
さ~ F1プラモ買いにいこうかな(爆)
2007-10-22 Mon 21:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
F1ですか~
昔は寝ないで見てたんですが、今ではさっぱりですね~^^;

ゲルはパーツ多くて涙出そうな時がありますよね(汗
なので自分は、ヤスリに飽きたら塗装したりして気分を変えながら作ってましたよ~

だから最後までヤスリがけのパーツが残ってたり・・・(爆

頑張って下さいね~^^
2007-10-22 Mon 22:29 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
今年のF1はめちゃめちゃ熱かったです
10年ぶりぐらいにどっぷりハマってしまいましたw
次はまたカーモデルにしよかな

ゲル あと少しでペーパーがけが終わります!
早く塗装したいな~
エクシア頑張ってくださいね!
2007-10-23 Tue 16:31 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
