Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

Come On! Stand Up!

こんばんは




昨日は悪友オカちゃん・ガラヒーとライブに行ってきました







071023_1616~0001.jpg

つよし~!



071023_1613~0002.jpg

071023_1613~0001.jpg


初長渕ライブ

いやぁ~ 皮ジャン・グラサン率が高いこと




一度生で見てみたかったのですが、アニキはめちゃめちゃかっこよかったです

あれで50代て すごすぎる




新しい曲もよかったけど、オールドファンのさのすけが感激したのは

「巡恋歌」
「乾杯」
「おいらの家まで」
「泣いてチンピラ」

も~最高でした

めっちゃカッコよかったです!




次は中島みゆきかなw






ゲルはペーパーがけがほぼ終わりました

素組なんでネタになる箇所もありません。。。



はりきって塗装にいきたいと思います!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲルググ進捗 | HOME | もうすぐF1決勝ですよー!>>

この記事のコメント

僕の初長渕ライヴは「時代は僕らに雨を降らしてる」ツアーでした。
誰にも言ってなかったんで、また意外な接点に驚いてます!!
ライヴVerの泣いてチンピラ、いいっすね~v-406
なんか久しぶりにアルバム「ライセンス」も聴きたくなりました。

これでさのすけさんとカラオケなんかいったら、
かぶりまくるってのがよ~くわかりました(爆
…恐ろしい人だv-41

で、ゲル楽しみです。頑張って~!!
2007-10-24 Wed 05:12 | URL | かながわ #-[ 編集]
おぉ~!またもや共通項ですか!!
「時代は僕らに雨を降らしてる」ツアー いつ頃なんでしょうか??
泣いてチンピラ最高でしたよ!
あと夏祭り・勇次があれば失神してましたw
カラオケいつか行きたいですね グラサン・バンダナ持参で(爆)
2007-10-24 Wed 20:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
