Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲルググ進捗

こんばんは




昨日のライブからまだ耳がキーンとしています



長渕剛 初めて知ったときは歌手ではなく俳優だと思っていました

「親子ジグザグ」というラーメン屋を舞台にしたドラマを家族で見ていたのを覚えています あれは泣けた。。。


中学生の頃 「とんぼ」がしょっちゅう夕方に再放送していて、みんなでマネしたな~



またライブ見に行きたいと思います







さてゲルググですが、のんびりゆったり進んでいます


DSC02354.jpg

ちょっと色気をだして、フックやらビーズやらをつけてみました


DSC02359.jpg

ハッチは分割が気に入らなかったので埋めました

元々コクピットとか作らないので、シャア人形はエレカにでも乗せておきますw






DSC02360.jpg

C型の頭部ですが、頭下部のギア・ピンを切ってボールジョイントに替えることで対応




DSC02363.jpg

フレーム・足だけ気分転換に塗ってみました

まだまだ先は長い・・・



MGゲルググVer.2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<運を使ってしまう | HOME | Come On! Stand Up!>>

この記事のコメント

ゲル、順調そうですね^^
細かな部分をしっかりと弄ってましたね~
自分もコクピットハッチは埋めましたよ!
なんかヒンジの部分が変だったので・・・^^;
フレームが塗り終わったんですね?
外装、頑張って下さいね~♪
2007-10-24 Wed 22:26 | URL | boss #-[ 編集]
おおお!!色気ですか!!
コレは楽しみです~。
しかし立ってるフレーム…カッコイイっすね~v-10
さすがにコレは見ないフリできません。
ああ、ますます欲しくなりますv-406



厚いいや熱いくちびる噛締めて見てます~v-218
2007-10-24 Wed 22:36 | URL | かながわ #-[ 編集]
おぉ!なんか、フレームすげぇ~
めっちゃゴツイっすね!!
こんなに、フレームがゴツイなんて、しりませんでした・・・
ちょっと、欲しくなったかも^^

外装頑張ってくださいね~
2007-10-25 Thu 00:30 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
ゲル 終わりが見えてきました~
細かいパーツは消えそうなモールド&分割線用です(爆)
コクピットハッチは前のほうがよかったですよね
シャア&ララァどうしよ・・・w
塗装に入ってさらに楽しくなってきました
あとはいい色味になるよう頑張ります!


>かながわさん
色気 ちょ~っとだけだしてみました
くの字にぶっ倒れるまで作り続けます!w
ゲル なかなかいいですよ~
買うなら今しかねえ と西新宿に親父も言っているはずです
親子ゲーム でしたっけマリオのやつ あれもなかなかよかったですよね
再放送しないかな~


>りりももさん
フレームなんかいいでしょ
この状態でちょっと満足していますw
ちびちびお酒飲みながら、ゆっくり細かい筆塗りとかしても楽しいかもしれません
外装はりきっていきますよー
あっ MGデス今日発売でしたね
羽付き どうだったんだろ~??
2007-10-25 Thu 21:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
