Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運を使ってしまう

こんばんは




今日MGデス出ましたね~

僕的にあまり好みの機体でないので箱を眺めるだけでした



スペシャル版(名前が覚えられない 歳かな・・・) また行列だったのかな~??







あと今日こんなモノが届きました
DSC02379.jpg

???






























DSC02383.jpg

ゴールドヒゲ

ほほほぉ~ 当ってしまいました!





抽選で当るのなんていつ以来だろう


最近あまり運が良くなかったので、吉兆といいように考えてみることにします

でもコレを作るのは・・・









ゲル 細かい工作も全て終わりました!

ゲル・キャノンのコンパチにする予定ですが、首は部品請求待ちなのでとりあえずカノーネから









DSC02388.jpg

バックパック

分割線の消しにくい箇所は、エッチングやらエバグリのコの字プラ棒で隠しました

無改造でVer2.0に装着できるところが素晴らしいです

bossさん部品アリガトーございます!!




DSC02386.jpg

好評のフレーム画w

なかなか漢前な姿です



フレームだけでこんなにカッコいいとは 今まで気付きませんでした

塗ったら外すことはないのですが、細かい箇所を塗るのも楽しそうですね~






今日は外装の塗装にいきます!

週末ぐらいに完成目指しますね

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGゲルググVer.2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<KNP展示会へ | HOME | ゲルググ進捗>>

この記事のコメント

大当たり、おめでとです~♪
しかし、ゴールドのヒゲとは・・・(驚

ゲルはフレームだけでも結構、良い雰囲気だしてますよね~
パックの装着で更にゴツくて良いですね^^
パーツはお役にたててよかったですぅ~
完成、もう少しなんですね?
楽しみにしていますね~
2007-10-25 Thu 22:31 | URL | boss #-[ 編集]
おぉ~おでめとう!w
じゃ~僕は、ハズレですね^^;

いや、ほんとフレームだけでもありかと^^

追込み頑張ってくださいね~!

2007-10-26 Fri 00:28 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
金ヒゲゲットおめでとうございます~。
で、カノンのバックパックですね!!v-10
うぐぅ、期待してるよ~。
しかしフレーム画、デデンパがビンビン来るんでもうヤメテ~v-406

今すぐ買いに走り出しそうです(爆

引き続き頑張るのだ~!!
ヨ~ソロ~!!(オイ
2007-10-26 Fri 06:43 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
大当たり~ ですね
でもヒゲっていうのが・・・ そっと押入れにしまっておきますw
パーツ 本当にありがとうございました!
フレーム 外装かぶせるのをためらうぐらいでした
はりきって完成させますね


>りりももさん
当ってしまいました~
HJ・電ホ 両方送ったけど、どちらで当ったんだろ??
今にして何故100体目がヒゲなのかと恨んでしまいますw
半分フレームとか いつかやってみたくなりました
これからちょい筆塗り&墨入れしまーす


>かながわさん
金ヒゲ 正直どうしましょって感じですw
フレーム いいですよね
あの状態で眺めているだけで幸せになってしまいます
ゲル作りますか?
そろそろ撃鉄が落とされますよー(爆)
ゲルの次 あなたのタコの影響でATにいってしまいそうで怖いです
2007-10-26 Fri 23:29 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
