Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KNP展示会へ

こんばんは




先ほど春日井で開催されているKNPモデラーズさんの展示会に行ってきました



会場ではtakaさん・ariaさんMAEさんとも合流し、楽しく熱い時間を過ごしてきました!



学ちゃん・エスタさんに作品を解説していただくこともできたので、作品そろぞれについて深く知ることができました






レポもあるそうなので、個人的に撮らせていただいた作品をば

DSC02411.jpg

エスタさんのドムフュンフ

設定画のない機体みたいですが、かっちり作られていてしかも絶妙な色合いでした!



DSC02423.jpg

フォーミュラクロニクルでご一緒させていただいたKAOLUさんのゾンド・ゲー 

1/144でお豆サイズなのに、細かい部分まで丁寧に造形されていました
生で見れて感激です




DSC02409.jpg

ランボルギーニ ミウラ

キレイな色合いで、仕上げも美しかったです
カーモデル いいなぁ~







アサヒ倶楽部さんの展示もあったのでパシャリ

DSC02406.jpg

DSC02399.jpg

DSC02398.jpg

DSC02404.jpg

どれだけ見ても飽きないレッドショルダー生き残り4体

キリコ機 前から撮ってなかったです・・・
いつか作ってみたいな~




DSC02403.jpg

百式&メガバズ

初めて見ましたが、迫力満点で理屈抜きでカッコよかったです!









他にもオーラバトラーやSEEDシリーズなど、見所満載でした

お近くの方は是非!


KNPの皆様 今日はありがとうございました
明日も頑張ってくださいねー!










さて、ゲルですが墨入れ 一部デカール貼りが終わりました

DSC02392.jpg

DSC02389.jpg

バーニアはブルーパール+アイアンで塗ってみました

組んでしまうと殆ど見えません。。。





DSC02425s.jpg

あともう少しデカールを貼って、少~しだけ汚してみようと思います











ゲルの次に作るものが本日決まりました

マシンは陽気なサウンドウェーブ

気分はハイ オーバートップです



それでは!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲルググキャノン 頓挫す | HOME | 運を使ってしまう>>

この記事のコメント

いいですね~KNPさんv-10
素晴らしい作品を見れてさぞテンソンも上がったかとv-218
うお!!しかしミウラいいですね~!!
むうん!!赤肩も素晴らしく!!

ゲルキャもイイ感じじゃないでつか!!

で、次作??
カメドックいやまさかアレでつか??
うおお、頑張ってください
2007-10-27 Sat 23:22 | URL | かながわ #-[ 編集]
凄い作品の数々ですね~
地元では他の方の作品を見る機会が少ないので羨ましいです!
ゲルはもう少しですね?
ウェザも楽しみにしていますね~

で、次作ってカーモデルなんでつか!??(謎
2007-10-27 Sat 23:51 | URL | boss #-[ 編集]
先ほどはど~も~w
KNPさん、熱かったっすね!
超絶作品の数々!
これからは「色作り」に力をいれますよ!w

ゲル、楽しみにしてますよ~
ラインデカール、見つかるといいですね~
2007-10-27 Sat 23:59 | URL | MAE #-[ 編集]
>かながわさん
展示会楽しかったですよ~
テンションもUPしました
作品を生で見れてお話しもできる機会っていいですね
ゲルキャ もうちょっとで完成です
次はアレいかせていただきますね!


>bossさん
色々な方の作品が見れる機会はなかなかないですよね
レポ 楽しみに待ちましょー
ゲルキャはあと少しですよ~
でも「大丈夫かな~??」という不安でいっぱいです
できたら報告しますね
次は車いきますよ~!


>MAEさん
先日はどもでした
KNPさん 熱かったです!
色作り ホント凄すぎですね
あの色合い 僕も出してみたいな~
ゲルはあとラインデカール貼れば完了です
少しだけ汚しに挑戦してみますね
2007-10-29 Mon 11:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
