Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲルググキャノン 頓挫す

こんばんは




ゲルググキャノン ほぼ作業は終わっているのですが、ラインデカールが足りなくなってしまいちょっと止まっています


今日も2軒ほど探してみたのですが品切れ・・・



あと少しで完成なだけにそわそわしてしまいます







ゲルの次はか○がわさんから先日いただいたCR-Xを作ってみようと思います


カーモデルは失敗できない緊張感があってドキドキしますが、頑張って作りたいと思います!




りりももさ~んカーモデ1週間製作がんばりましょう!(爆)









あとプラモハウスさんでコンテストが開催されますね

今度はアニメメカ ディープな大会になりそうです



ネタ選びが大変そうだけど、何か作ってみようかな


 
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<よろしく俺に | HOME | KNP展示会へ>>

この記事のコメント

ゲルキャの完成はもう少しなんですね?
楽しみにしていますね~
ラインデカール、見つかるといいですね!

次はCR-Xですか?
懐かしいマシンですね♪
カーモデルも楽しみにしていますね^^
2007-10-29 Mon 22:27 | URL | boss #-[ 編集]
先日は楽しみにしていたのにお会いできず残念でした…。

ゲル、完成間近だというのにこのトラブルは辛いですねぇ。
さのすけさんもカーモデルいきますか!
・・・僕は保留です。エクシアもできてないし(泣)

プラモハウスさんのコンテスト、どんな感じになるんでしょ?今回も楽しみですねぇ。
僕も参加予定です。(今決めた:笑)
2007-10-30 Tue 00:04 | URL | レオ #-[ 編集]
はははははははははぁ

やっぱ、1週間は、絶対無理!w
気長にいきましょう!!
メカドック祭り!えっえっ?w

ラインデカール見つかるといいですね^^
2007-10-30 Tue 19:54 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
デカールはストライプに切り出すと糊面の確保が…



ジャナクテ(汗
ここは焦らずじっくり頑張ってください!!
何ならお近くのピンスト名人をご紹介しますか??
ほら、もしもしでドムの…バキッドカッガスガスッ!!



叱られるね、僕(泣
いやーいよいよアレ作って貰えるのかと思うとドキドキします~。
何より思い入れは大事です!!頑張ってください。



…伝説の樹の下で待ってます(オイ!!
2007-10-30 Tue 20:48 | URL | かながわ #-[ 編集]
コンバンワ!
土曜日は作品展に来場いただきまして、ありがとうございました(^^
おかげさまで盛況のうちに閉幕する事が出来ました。
次回もお声かけますので、よろしかったら是非来てくださいね(^^

プラモハウスコンテスト、かなり惹かれるものがありますね~。
締め切りがかなりヤバ目だけど、何か出したいなぁとか無謀なことを口走ってみるw

クルマもやりたいね!
2007-10-30 Tue 21:12 | URL | 学屋 #-[ 編集]
>bossさん
あと一歩で止まりましたw
でもデカールは供給していただけることになったので完成まではいけそうですよー
CR-X あの頃のクルマってなんかカッコいいんですよね~
ガンプラとは違う楽しさがあっていいですよ
カーモデル bossさんも是非!


>レオさん
デカール供給 本当にありがとうございます!!!
実は半分真っ白な灰になりかけてましたw
このご恩は生涯忘れません
カーモデル どんなキットが揃うか予想できないぶんワクワクしますね
コンテスト ネタが決まらないです・・・ レオさんは決定してます?


>りりももさん
1週間は無理ですねww
じっくりゆっくり作る大人な模型ライフといきましょうか(爆)
キットは決まりましたか?
決まらなければ。。。 やはり。。。w
ゲル デカールはいただけることになりました
仕上げまできっちり作りますね!


>かながわさん
ゲル祭り参戦ですね
内部がすんごいことになりそうでドッキドキです!
ストライプ名人の方には恐れ多くて聞けない・・・w
あのドムは凄かったですよね!
バラード 完全再現は無理ですが、雰囲気だけでも出せればと画策中です
キット 本当にありがとうございました
完成品持参で告白しに行きます!!(獏)

>かながわさん

2007-10-30 Tue 21:21 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>学ちゃん
すれ違いでした(^^;
展示会 めちゃめちゃ熱くて楽しかったです!!
もっと作った方にお話聞いておけばよかったと猛省しました
次回も行きますよー!
コンテスト 僕も小さめのキットを何か作ってみようかと思ってます
ネタが豊富で皆さん何を作るか楽しみですね
クルマ 是非みんなで並べましょー!
2007-10-30 Tue 21:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
