Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしのリアルタイプ

こんばんは



週末は「ALWAYS」を見てきました
もう終始ウルウルしてしまいもう大変

前作はDVDで見たのですが、やっぱり映画館の音響はいいですね




あと週末にかけてこんなものも購入

DSC02698.jpg

車用のオプション タイヤがほとんどでしたが、色々あって楽しいですね

メカドックの時代にボルクレーシングがあったか分からないのですが。。。
雰囲気ということでお許しください



昨日ふと立ち寄った模型屋さんのおばあちゃんと昔話で盛り上がってました


模型屋も最近はなかなか・・・といったことも話していましたが、これからも続けていってほしいなと思います







ゲルググキャノンへの感想 本当にありがとうございました

これを励みに懲りずに素組製作頑張りたいと思います!





オマケでノーマルタイプも作ってみました
よろしければご覧ください
DSC02610s02.jpg


DSC02615s.jpg

DSC02621s.jpg

DSC02625s.jpg

DSC02657s.jpg

DSC02620s.jpg

頭部・下腕・背部カバーを換装した状態です

懐かしい感じがして、こちらの形態も気に入っています






DSC02639s.jpg

DSC02632s.jpg

DSC02644s.jpg

DSC02647s.jpg

DSC02668s.jpg

DSC02678s.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました




記念にbossさんと並べさせていただきました
gelgoog-bossanndsano.jpg




ゲルググ 作られている方も多く、どんな機体が出てくるのか今からワクワクしています


ロゴ画像はいつでも作りますのでお気軽に言ってくださいね





これから緊張のCR-Xボディ塗装です
失敗しないか心配だ~

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGゲルググVer.2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<完成するのか しないのか | HOME | MGゲルググキャノン(Ver.2.0)完成です>>

この記事のコメント

お、おまけでノーマルタイプ…v-399



僕はもしかしてスランプかと悩んでる時になんて物を!!v-406
う~んヤッパリいいなあこのゲル!!
ここは素晴らしい作例に感謝、ですねv-218

そしてTE37ときた!!
しかも14インチだ!!

…やるなおぬし!!(爆

たしかにこのクルマの時代には無かったですが、素晴らしいチョイスです。
僕的ドツボなんですよね~コレがまたv-406

まずは楽しみ重視で頑張ってくださいね!!
2007-11-05 Mon 21:13 | URL | かながわ #-[ 編集]
ノーマルゲル、拝見しましたよ~
昔のリアルタイプのイメージでこっちもカッコイイですね!
一緒の画像、ありがとうです♪
並ぶと、ガンプラの本みたいでなんか楽しいですね^^
でも、ボクのゲルの適当な作りが・・・^^;

CR-Xの塗装、頑張って下さいね!
ボルクはおKだとボクも思いますよ~^^
2007-11-05 Mon 21:22 | URL | boss #-[ 編集]
ゲルいいじゃないですかぁ~!
プラコンは、これで参加?

で、こんなのもあるんですね!!
いいなぁ~このハネ!
ちょっと、欲しいかも^^
まだ、種類とかあるんですかね?
実は、ディアブロのハネの成型に1時間もかかっちゃいまして・・・orz

あっ!僕も三丁目は、DVDで観たんですが、
泣けますね^^;
2007-11-06 Tue 00:17 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
ノーマルは少し部品を替えるだけなんで。。。
しかも盾は表面意外成型色フィニだったりします(汗)
ゲル たぶん少しずつ作るの楽しくなると思いますよ
まったり楽しんでいきましょうね
ホイールは漫画のイメージで選んだので、そう言っていただけて安心しました
車 あまり気構えずに作り逃げするぐらいの気持でいきます!w


>bossさん
リアルタイプ 今見てもなんかカッコイイですよね~
ちょっとだけ昔の気持に戻ることができましたw
並べた画像は僕も嬉しかったですよー!
是非ゲルを数珠繋ぎに並べていきましょう
ボルク ありでホッとしました
今日は気付けば雨だったので、塗装は明日にしました
bossさんも気に入ったキットが見つかれば是非車を!


>りりももさん
プラコン これでいこうかと思っていましたが、調子にのってW社のアレを。。。
今は後悔の嵐なので、ゲル出してたら失敗したんだと思ってくださいw
ウイング調べたらタミヤ・アオシマから2点ずつぐらい出ていました
店頭で見つけたのはコレだけでしたが・・・
残りは使わないので、いるやつあったら言ってくださいね! 
三丁目 続も涙なしでは。。。
オート三輪も作りたくなりましたww
2007-11-06 Tue 01:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
