Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

R3 1/48レイズナー 塗装8割完了です

DSC05178.jpg

レイズナーは順調に進んでおります!

その前に。。。

フリークショウさん・りりももさんのサイトのリンクを貼らせていただくことになりました

是非是非未見の方はご覧になってください
一見の価値 ありありですよー!!


そして今日は四日市で、前の勤務先の友人2人と『吉田拓郎・浜田省吾・長渕剛ONLYカラオケ』を7時間弱やってきました

いやぁ~ めちゃめちゃ楽しかったです!
普段他の友人とカラオケに行っても、“古い曲”なので、みんな知らないんで歌えないので・・・

今回が初でしたが、3人とも喉に異変を起こして帰ってきました


さて、本題のレイズナーです!
DSC05176.jpg

まずライフルですが、白い銃身部・グリップ部は後ハメで対応します
武器は作る時億劫になりますね~

DSC05171.jpg

こちらが継目を消すパーツ 合わせて11点 少ない方かな。。。

DSC05174.jpg

緊張のクリアパーツ
マスキングに失敗しないようお祈りしておきます


そして今回塗装は淡い感じを狙ってみます
パッケージ写真とかは濃い目のブルーでシャドウもかかっていますが、自分の印象とちょっと違ったんので・・・

さて、一通り塗装が終わった状態は
DSC05179.jpg

マスキング なんとか大丈夫でした!

DSC05182.jpg

DSC05184.jpg

あとは
コクピット・フィギュア塗装
ライフル継目消し・塗装
バーニア塗装
墨入れ

けっこう残ってます・・・
今週中には完成する予定です!!
R3 レイズナー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<R3 1/48レイズナー 筆塗り&墨入れです | HOME | R3 1/48レイズナー 仮組が終わりました>>

この記事のコメント

さのすけさんって、ほんとペース速いですね^^
見習いたいです!
僕なんて、復帰してから10体そこそこしか
製作してないですから・・・
レイズナー完成楽しみにしてますね~

で、カラオケ7時間って・・・スゲ
も~結婚してから全然行ってないですね~
行っても、子供がマイク離さないし(笑

あっ!ちなみにうちは、へぼブログですので!
あと、こちらもリンクハ貼らせていただきました^^
2006-10-11 Wed 22:30 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは。

ウチもへぼへぼブログです・・・はい;^^
更新3日空きでペース早い?とか思ってる時点でへぼ決定(汗)

こんなウチですがリンクしていただきありがとうございますm(_ _)m
もうご存知でしょうけど、こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^

本当に制作ペース速いですね~
完成楽しみにしてます!
2006-10-11 Wed 23:33 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
