Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北風小僧の

こんばんは



CR-Xへの感想ありがとうございました!
暖かいお言葉をいただき、調子にのってまた車も作っていきたいと思っております

あぁ~ ディアブロ&ハチロクが楽しみで楽しみで




あとさっきニュースで知りましたが、ライコネンのチャンピオンが正式に決まったみたいで
まだ係争中だったの?という感じですが、めでたしめでたしです

今から来季が楽しみで仕方ないです








一昨日から体調がおかしいと思っていたら本格的に風邪をひいてしまい、しばらくぶっ倒れていました・・・

ここのところ風邪引くと長引くんですよね~
昔は一日寝れば治ったのに。。。


栄養摂って養生しておきます








そんなこんなで波犬はほとんど進んでいません

余裕かましていましたが、気付けばあと2週間で〆切!!


DSC02912.jpg

まだここまで
後ハメ三昧で時間が過ぎていきました・・・


今月はバンダイからレッドショルダーが出るみたいですね
そっちも魅かれるけど、ターボが出るまでガマンしよかな

HJのキット化希望アンケートではベルゼルガが1位でしたが、ブラッドサッカーも上位にいたのでびっくり


次はタコ以外もどんどん出してくれればと思います




さて、少し横になってまたプラモろかな(爆)
1/24WAVE スコープドック | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<真面目に考えた | HOME | メカドック CR-Xミッド完成>>

この記事のコメント

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくりと休んで早く元気になって下さいね~
自分も最近は病気の治りが遅くなってます。

・・・年、でしょうかね(汗

ガッチリと体を休めて下さい。

プラはそれからでもおKですよ!
2007-11-17 Sat 22:03 | URL | boss #-[ 編集]
体調は戻りました?
明日も結構冷え込むみたいなので、あったかくして養生してください。

波犬、ホントに今月末までに仕上げるんですね!
ビックリ!(゚Д゚;
関節もいろいろと弄ってあるみたいで・・・
がんばって下さいね!
2007-11-18 Sun 00:56 | URL | MAE #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
僕は、ここ何年か、まともな風邪ひいたことないかも?
毎日、外で仕事してるんで、鍛えられたかも!w

あっ!ディアブロは、ぼちぼち進めてます!
急ぐとしゅっぱいしそうなんで^^;

あっ!次は、セリカXXっすか!w

波と一緒に頑張ってくださいね~^^
2007-11-18 Sun 01:02 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
あ、僕はくれぐれもチャイティさんにうつさない様にと…ドカッ!!
最近の風邪、結構長引くんで無理せずにお願いします!!
で、ハチクロいやハチロクの前に…実は「赤車」塗ってました~v-404
つい我慢できなくて…テヘヘ

なんとず~っと係争中だったんですよ~。
しかもスゲー人々までもが何故か誰かの肩を「持ちたがらない」コメを連発してましたね~!!(爆
というかもともと「物言い」が強引だっただけなんですが。
これでスッキリ♪来年はがんばってねハミルト~ン、ですね。

で、>波犬余裕
あ、あんですとーーーーーーー!?v-359(爆
てか凄い弄り具合で…参りましたv-435
是非頑張ってくださいね!!
2007-11-18 Sun 16:44 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
治りが遅いのは、年ですかね。。。w
週末は何もできなかったので、早く治してプラモを(爆)
気付けばあと2週間しか時間がないので、既にてんぱってきています
「野望のルーツ」リピート再生でテンション上げますね!ww


>MAEさん
少し体調はよくなりました
ありがとうございます!
波犬 なかなか立たせるとこまでいかないので、非常に歯がゆいですw
あっMAEさんも以前購入済でしたっけ??
楽しみにしていますw


>りりももさん
風邪ひかないの羨ましいです
僕はここ数年ですっかりと病弱に。。。
治ったら毎日乾布摩擦を!っていまどきやってる人見ないですねw
車は焦らないのが一番かもしれませんね~
XXはしばらく寝かせておきますw


>かながわさn
隔離されてしまったので大丈夫ですw
最近の風邪は長引くんですかね~
で赤い車!まさかグランプリの鷹ですか!!(爆)
F1 いろんな人のコメント見ると面白いのもありますね
デーモン=ヒルの発言が大人な感じで泣けました
犬 作っていて、あの短期間で形にしたかながわさんの偉大さを思い知らされました
2007-11-18 Sun 21:45 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
