Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真面目に考えた

こんばんは



週末はほぼ寝たきりでした。。。

でもおかげさまで少し良くなってきました ありがとうございます!




波犬 胴体・腰の可動を少々いじりました
こんなにキットを切り刻んだのは初めてかもしれません。。。

あと2週間 ゴールはまだ見えません・・・







横になっている間、混濁する意識のなかでこんなことを真剣に考えていました






























「看病してほしいキャラ 俺的BEST3☆」(爆)





第3位 ミハル(機動戦士ガンダム)
    口は悪いが、面倒はしっかり見てくれそう



























第2位 浅倉南(タッチ)
    実写版の長澤まさみでもOKです






























そして第1位は。。。

































音無響子(めぞん一刻)
ぶっちぎりの1位 俺の青春ですw
    







以上 BEST20ぐらいまで考えていけば、しらずに風邪も治っているかと
皆さんも風邪ひいたときは是非ww


そろそろおとなしく寝ますzzz
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<時間よ 止まれ | HOME | 北風小僧の>>

この記事のコメント

元気になってきたようですね~
具合が悪くて寝てる時っていろんな事を考えちゃうんですよね^^;

しかし、凄い萌~ですね^^

そっかぁ~あんまりアニメのキャラでって考えた事なんですが、ボクなら・・・

ミンメイかな?
具合が悪い時に素敵な歌声で・・・w

ではゆっくりとお休み下さい!
2007-11-18 Sun 23:26 | URL | boss #-[ 編集]
もう寝た頃かと思うんで…(爆
しかしさのすけさん??

ウチでは既にみんな寝てしまってたんですが、
静かな家中に…僕の爆笑が響きわたりました…(滝汗
なんて事考えますか~!!
しかし気持ちは分かります、ウンウン(爆
どれどれ…
ミハル>「また風邪ひいたのかい??仕方無いねえ…」
って感じでしょうね。
「変なことしないって約束するなら…一緒に寝てやってもいいけどね…」



おおおおお、発展したー!!v-9

って僕もだけど、重大な風邪以外の病気をまず治さんと…(爆
PIYOv-521PIYOは…
じゃなくて。

よっしゃ、僕もなんか風邪っぽいんで、ベスト100考えて…バキッ!!
お大事にwww
2007-11-18 Sun 23:36 | URL | かながわ #-[ 編集]
え~僕は、ラムちゃんで、



電撃喰らった治るかなっと!www


あっ!やっぱ、長澤まさみで!w

いやいや、お大事に!^^
2007-11-19 Mon 00:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
ほぼ復調しました~
今回はけっこう早く治って嬉しかったりします
萌ですねw
ふと、そして深く考えてしまいました
bossさんはミンメイときましたか!
傍で歌ってくれたら安らかに眠れそうですww
♪キューン キューン♪は勘弁だけどw


>かながわさん
皆さん寝静まったときでよかったですw
ミハルの台詞にぐっときてしまったじゃないですか~
恐るべし想像力!
是非続きを書いてください!(爆)
PIYOe-78PIYOは好きなんですよね~
三鷹さんの奥さんも好きですがw
BEST100 発表楽しみにしています!


>りりももさん
ラムちゃんときましたか!
子供の頃は外見でラン派でしたが、歳がいくにつれ鬼娘のよさがわかってきましたw
最終回はぐっとくるものがありましたね
長澤まさみ さんまとのドラマを見て、今さらながらはまってしまいましたww
かわええですね~(爆)
2007-11-20 Tue 02:12 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
復調したようですね。
でも油断大敵なんで、気をつけてくださいね!





・・・・ちなみに僕ならフラウ・ボゥだな!
2007-11-20 Tue 22:50 | URL | レオ #-[ 編集]
寒さが続いてますからねぇ。
完治するまで気を抜かないようにしてくださいね。



・・・オイラはセイラさんに一票w |ω・`)っ
2007-11-21 Wed 00:57 | URL | MAE #-[ 編集]
…ミライさんv-402









誰ですか「キッカだろw」とか言うのはv-359
2007-11-21 Wed 19:42 | URL | かながわ #-[ 編集]
>レオさん
なんとか復調しました!
フラウは自然体の女の子という感じでいいですよね~
Zではかなり落ち着いてしまったけどw
リブギゴは間に合いそですか?
すんげ~の楽しみにしています!


>MAEさん
セイラさん!
昔はあまりピンとこなかったけど、今見ると素敵すぎますね(爆)
傍にいたらドキドキしてしまって落ち着かなさそうだけどw
実はミハルかセイラはぎりぎりまで悩みましたww
めちゃ寒くなってきたのでMAEさんも気をつけてくださいね~


>かながわさん
キッカww
ミライさんは奥さんにするには理想の人ですね
さすがブライトw
あっ 先日ガマンできず、ついにオレンジ顔の華奢な子を連れ帰ってしまいました
すんごい作品を見すぎて、どう塗ればいいか悩み中です。。。
2007-11-22 Thu 19:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
