Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間よ 止まれ

こんにちは


おかげさまで風邪もすっかり治り、復活いたしました
それにしても最近めちゃめちゃ寒いですね


まだ購入はしていないのですが、昨日りもさんからメールでオラザクにtoroさんのコアブーがなんと

金賞!

おめでとーございます!!!




スゲー とにかくtoroさんスゲー!
生で見させていただいたことに感謝感謝です

早くHJ読みたいな~














あっ 自分もこっそりガンコレズゴックとクゥエルを送ってみたりしています

参加賞 楽しみですw








プラモハウスコン 波犬は遅々として進まず。。。
DSC02973.jpg

可動の工作は一通り終わりました(遅い?)
あとは渓谷のような継目消し&表面処理が延々と待っております・・・

間に合わない・・・












プラモが進まなかったのも、実はここ最近悩んでいたことがありまして


















「WALKMANにするべきかipodにするべきか」



ど~でもいい悩みですが。。。w


車用に買おうと思っていたのですが、なにせ前に買った携帯プレーヤーといえば、aiwaのカセットプレーヤー・・・



MP3?WMA?何それ?? というレベルのアナログっぷりで、調べるうちにSONYタイマーやらアップルボムなどという言葉まででてきて錯乱しました

最近の家電は難しいですね

すっかり時代に取り残されています・・・








結局ビックカメラでしばらく考えて8GのWALKMANにしました

ipod主流の世の中に反旗を翻した というわけではなく、2年の完全保障に7千円くらい別でかかるのが妙に不安になったので



とりあえず手持ちの曲をしこたま入れましたが、容量はまだまだ余裕があります


ただ河島英五を入れたら。。。


ジャンル:演歌





いや・・・演歌ではないです 演歌では。。。

ジャンルで探すときは便利ですがw






あとカーステにできればライン入力したかったのですが、端子が裏にあるのにどうにもステレオが動かない

東海組の方々は車を扱っている方が多いから(爆)



少しずつ勉強して使いこなしていきたいと思います







今日から週末は実家に戻ります

ついでにまた聖地も行ってくるので、また報告します!
1/24WAVE スコープドック | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<皆々様のおかげです | HOME | 真面目に考えた>>

この記事のコメント

体調よくなってなによりですね^^

御紹介有難う御座います^^
毎回作るたび精進しないとなぁ~とか思うんですが、なかなか前に進みませんw

来年は合同コンペ頑張りましょうね~
では~
2007-11-23 Fri 16:53 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
元気になったようで安心しました!
まだムリはしないで下さいね~

犬は、なんか大変そうですね。
最近のキットとのミキシングですね?
期限もあるでしょうが、無理せずにいきましょう!

最近のポータブルプレイヤーっていろいろあって購入が難しいですよね・・・(悩
ボクもなにが良いのかさっぱりです^^;
2007-11-23 Fri 22:29 | URL | boss #-[ 編集]
金賞、ほんと凄いですよね!
知り合いだと、自分のことのように嬉しいですよね~

で、娘が、HDDのコンポ買いましたが、・・・
使い方が難しいっす!
あっ!SONYだから、ウォークマンも繋げるらしいですが?

あっ!車はですね~・・・・・
わかりませんw

アキバ気を付けて行ってきてくださいね~!
2007-11-23 Fri 23:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ホント、金賞凄いですね!!!!
素晴らしいコアブーでしたからね~。
で、犬!!
こっこの付いてる肩って…やられた~(爆
流石さのすけさん!!
後は根性あるのみね!!頑張りましょv-238



何か思い出しかけましたv-399

ポータブルは悩みますよね~、わかります。
最近はプレイヤー専用のドライバしか使えなくて、
昔のみたいにPCでMP3とか直接ファイル丸投げからの再生が出来ない奴が多いんで、
結構使いづらいですよね~。
なんかどこかに管理されてる気もするし(爆

ドネルケバブいえいえ秋葉いってらっしゃい~!!
2007-11-24 Sat 07:19 | URL | かながわ #-[ 編集]
>toroさん
金賞受賞おめでとうございます!
あのコアブーの完成度は半端じゃなかったです
早くHJ買ってまたガン見したい
自分から見れば、もう天上界に行ってしまわれているように見えますがw
これからもすんごい作品作ってくださいね


>bossさん
風邪はホント辛いですよね~
bossさんとこ行ったら3日ともたずに倒れると思いますw
犬はF2の関節付ければと簡単に思っていたものの…
慣れない改造で、すっかり遅れてしまいました
挫けず完成させますね
2007-11-24 Sat 10:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>りりももさん
家電ちょっと離れていると、取り残されちゃいますね…
車はラインは諦めてトランスミッター買ってみます
スピーカーの調子悪いので今度是非(爆)
アキバの誘惑に負けないよう、気をつけて楽しんできます


>かながわさん
コアブー凄い作品ですよね~
かながわさんも是非来年は参加を!
犬は思い切って関節仕込んだのですが、背伸びしすぎました…
なんとか完成させますね!
ドネルケバブw記念に食べてきます
2007-11-24 Sat 11:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
