Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれるとこまで

こんばんは



明日はいよいよプラモハウスコンテスト〆切日ですね
参加される皆さんはラストスパートかけている頃ですかな~




今週に入り副業が忙しくなってしまい、製作時間がほとんどとれず・・・




今回は棄権。。。









何度も考えましたが、せっかくの機会なのでできるとこまで作ってみようと思い直しました


只今ブラシ塗装中
DSC02991.jpg



表面処理もなんのその 荒々しいまま塗装に入ったのですが、”あばたもえくぼ”ということで進めています





まだ他の宿題が残っていて、間に合うかどうか分かりませんが・・・


頑張って作ってみます!
1/24WAVE スコープドック | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アニメメカコンテスト出品 | HOME | 皆々様のおかげです>>

この記事のコメント

ありゃりゃ~仕方なしですよ。
こうなったら慌てず進めましょう!!
でもね、イイ感じの塗り肌で期待しちゃいます。
引き続き頑張ってくださいね。
で、僕もアレ塗りの真っ最中です(爆
今晩中に3色塗り完まで持って行くつもりですv-91

頑張りましょう!!エイエイエオー!!
2007-12-01 Sat 20:39 | URL | かながわ #-[ 編集]
忙しかったんですね?
コンテストの〆切、大丈夫ですか~
とにかく頑張って下さい!
画像からはとても良い感じに見えますよ~

焦りは禁物です!
ボクはこれで何度も失敗を・・・(汗

頑張って下さい!
2007-12-02 Sun 00:09 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
いや~相変わらず最後はドタバタでしたが、なんとか提出してきました
色々省略したので、粗てんこ盛りですが…
コンテストすげー作品が並んでましたよ!
ゲルは塗り中ですか?
シブいのが生まれそうで、めちゃめちゃ楽しみです!!
2007-12-02 Sun 20:59 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>bossさん
〆切日まで別のキットを組んでいました…
でも一応提出までできたのでよしとしています
もう二度と波犬は…w
明日からフラッグ組み始めますね
チームの面汚しにならないよう精一杯作ります!
2007-12-02 Sun 21:05 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おぉ!波犬完成したんですね!!
すごいなぁ~
ぼくなんて・・・・orz

次回は、頑張りますね^^;

ってことは、来週のオフで波犬は、見れないんですね~残念!

良い結果出るといいですね^^
2007-12-02 Sun 23:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
てっきり、今週末かと・・・・

ほぼ完成したんですけどねぇ~。

またガン王のときにでも見せますね。

素立ちはかなり決まります!!
2007-12-03 Mon 00:14 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>りりももさん
ティエレン本当に残念です・・・
波犬、波に乗り切れないまま完成させましたw
もういろんな作業省いたので、それはもうお見せするのも心苦しいぐらいでして・・・
でも目標の”提出”はなんとかできたので、参加賞で全然OKですw


>たーちゃん
おっと!〆切今日だったんです・・・
ゲル 生で見ることができず残念です
ものすごーく濃い作品ばかりだったので、UPを楽しみに待ちましょー
また別の機会に是非是非!!
ガン王 来年こそは行きたいと思います
楽しみにしていますね
2007-12-03 Mon 01:41 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
こんにちは。あにです。遊びに来ちゃいました。
WAVEっていうところが渋いっすよねぇ。
すごく新鮮に見えました。
結果ももちろん気になりますが、
締め切り最終日にお店でみなさんが作品持ってこられるの待ってるのって
かなり楽しいですねぇ。
今回初めてその楽しさを知りました。

あ、そうそう
うちからリンク貼ってもよろしいでしょうか?
2007-12-04 Tue 09:39 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
よーこそ!いらっしゃいませー
プラモハウスではどもでした
あのタコは本気でやばいです。。。
自分のがオモチャに見えてしまい泣けましたw
マシーネンも今度行ったときじっくり拝見させていただきます!
リンク 喜んでさせていただきます
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2007-12-04 Tue 21:57 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
