Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニメメカコンテスト出品

こんばんは


先日プラモハウスさんのアニメメカコンテストに出品いたしました



〆切当日まで、なぜか他に作るキットがあって色々同時進行・・・

汚しはあきらめて、なんとか完成までいきました
写真は撮れませんでしたが・・・
でも目標は「完成→参加」だったので良しとしています


いろんな意味ですごいキットでしたが、作る機会ができてよかったです
ただ切り貼りとか慣れないことだらけで、ヒジョーに疲れましたw




作品は閉店ギリギリに持ち込んだのですが、ショーケースに並んだ作品の凄いこと!!

タコは自分のも入れて3体あったのですが、自分以外の作品のカッコいいこと!
すさまじい迫力で撃墜 キリモミ状態で凹みましたw

あっあにさんリンク工事しておきますねー!



すんごいコンテストでどの作品も個性が溢れ出ていて、見応え満点でした
フラッグがなかったのは気になりましたが・・・



写真のUPも今から楽しみです









さて、しばらくガンプラ日記といいつつガンプラネタがなかったので

DSC02995.jpg


フラッグ

グラハム機も出るというのに、いろんな方の影響を受けてたまらず量産機購入


いつもの色替え&お手軽製作でいきます



こちらはbossさんの「TEAM FLAG Fighter」に参加させていただきます

団員No.2の暫定ナンバーをいただき、ふと考えた。。。
団長のbossさんはもちろんムーン

No.1の和茶さんがマーズ


ということは自分はマーキュリー

亜美ちゃんです(爆)


先に完成されたかながわさん・レオさん達はサターン・プルートといったとこでしょうか






というわけで今回はブルー系で塗ります


たぶん


それでは!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フラッグ塗装開始 | HOME | やれるとこまで>>

この記事のコメント

サターンプラネットパワー、フェーズ…バキッ!!



ついつい上がるテンソン、お許しをv-435
しかし副業とかけもち、大変だったと聞きました~。
そんな中での完成、本当にお疲れ様でした!!!
PHさんのアップ、本当に楽しみです。
そして水野さん、是非頑張ってくださいね(爆
2007-12-04 Tue 23:09 | URL | かながわ #-[ 編集]
団長、夜間見回りっス!w
先ずはコンテスト、お疲れ様でした。
なんか凄い作品がいっぱいだったようですね!
HPでのUPを楽しみにしていますね~

フラッグ、スタートしましたね^^
団長のボクが全然手付かずのままです・・・(汗

で、ボクはムーンですね!
うんうん、ムーン・・・
ムーン・・・!?

あ、あの・・・
多分、セーラームーンでつよね?

プリキュア5なら得意なんですが・・・(汗
求む、情報資料!(爆

って事で、どんなブルーになるのか楽しみにしてますね~
宣伝、サンクスです^^
2007-12-04 Tue 23:23 | URL | boss #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
波犬、短期間で作るにはそうとう大変だったかと思いますが、無事出品ということで何よりです。

んで、次はフラッグなんですね。
僕も好きな機体なんで楽しみにしてますね!
・・・グラハム機、買っちゃいそうです(汗)
2007-12-05 Wed 00:32 | URL | レオ #-[ 編集]
リンクありがとうございましたっ!
うちからも貼っておきましたヨー。

スコタコもっと多いかと思ったら3機でしたねぇ。
思った以上に作風も題材も
バラエティーに富んでましたねぇ。

こりゃあ投票する方も大変だー。
2007-12-05 Wed 09:39 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
製作お疲れ様でした~!
忙しい中、よく完成させましたね!凄い!
当日は会えなかったので今度じっくり見させて下さいね。

で、フラッグ間に合いませんでした~www
代わりにミスターTが…(バキッ!)
今、ぼちぼちやっております!
bossさんとこの「チーム・フラッグ・ファイター」、楽しみっすね!
2007-12-05 Wed 10:51 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
>かながわさん
やはりかながわさんはほたるちゃんかと(爆)
カワイイですよね~w
波犬をいじっていて、あの短期間で形を出したかながわさんの偉大さを身にしみて感じました
二度と作ることはないでしょう・・・ww
フラッグ水野カラー はりきって作ってみますw


>bossさん
セーラームーンで正解です
僕もあまり詳しくないけど
そういえば今のプリキュアも5人みたいですね
今度勉強してみますw
コンテストはすごく濃い内容でしたよ~
UPされたら僕以外の作品をガン見してくださいw
フラッグも頑張りますね!


>レオさん
リブギゴ最高でしたよ!!
波犬はあの4体の影響を受け買ったはいいものの、あんな大変なキットだったとは・・・w
でもいい経験になったし、今思えば新鮮で楽しかったです
懲りずに亀も作ってみたかったり(爆)
超絶フラッグ、オフで見れるかな??
間に合えば僕も持っていきますね!


>あにさん
リンクありがとうございます
家も近所なので、今後ともよろしくお願いいたします
コンテストは個性豊かでしたよね~
それにしてもあのタコは半端なかったです!
見所満載なので、今度お店に行ったときまたじっくり見させていただきますね
汚しもまた色々教えてください!


>takaさん
ミスターT おそらく虎の穴から送り込まれた刺客ではないかと推測しますw
あの大キットを短時間で超絶作品に仕上げられるのは日本に一人だけだと思いますがww
チームフラッグファイター takaさんが作るとすんごいのができそうですね!
僕のも間に合えばオフに持っていきたいと思いますが、たいしたものはできませんので・・・
亀パーツ 今回は兄貴の分があったので安心して買えましたww
2007-12-05 Wed 23:51 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
