Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フラッグ塗装開始

こんばんは



昨日は友人の送別会に行ってきました

以前ガンプラ素組大会を快く手伝ってくれた若奥様の送別会
ハードなミッションでしたが、今思えば楽しい思い出です

ご主人の転勤で引越されるのですが、引越先は新潟!遠いです

雪国暮らしは初めてとのことで、かなり心配していました

bossさん・かながわさん ここはひとつ色々アドバイスをお願いいたします!



土曜日は第二回若奥様送別会に行ってきますww









DSC02999.jpg

フラッグはこれから塗装開始

すでに失敗の予感もしますが。。。 

オフまでに完成させたいと思います!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<完成までもうちょっと | HOME | アニメメカコンテスト出品>>

この記事のコメント

いえいえ、新潟はここらの倍は降るんで、
なんとも生きたアドバイスが出来る程じゃないんですが…。
はかない季節の一つ、と思ってよさを探せば、
きっと苦にならないかな~と思います。
でも僕は冬が好きなんで…役に立てずスイマセンv-435
で、フラッグ始りましたね!!
さのすけさん流、しかと拝見させてください。
うんうん頑張ってくださいね!!
2007-12-07 Fri 00:55 | URL | かながわ #-[ 編集]
若奥様・・・・・



僕も誘ってくださいw

で、もうフラッグ完成なんですか?
最近、ペース速いですね~^^
オフで見れるの楽しみにしていますね~^^
2007-12-07 Fri 09:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
ブログのプロフ画像が・・・ww
やはりめんこいですね(爆)
要領はいい子なので、すぐ順応できるといいなと思います
一番の心配は洗濯物をどうやって乾かすかでしたw
こっちは雪が降ってもすぐ溶けちゃいます
雪国で暮したことがないので、ちょっと憧れますが実際は大変なんでしょうね
フラッグは失敗しました!(泣)
でもUPはしますね 団長に怒られるしw


>りりももさん
いやぁ~残念です
りもさんも誘いたかったのですがw
。。。て、あんなべっぴんさんの奥様がいるのにバチ当りますよー!
フラッグは超お手軽製作で塗装までいきました
お手軽だけに完成度もそれなりで・・・無念です
オフに勇気を出して持っていきます
ディアブロはできそうですか?
今から楽しみですね!
2007-12-07 Fri 21:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
フラッグ、塗装開始なんですね?
早いなぁ~
しかも、なんか羽が大きくなってません??
こりゃ完成が楽しみです♪
団長も頑張らねば・・・^^;

で、雪ですが、かながわさんも書いてますが、新潟よりも全然積らないですよ~
いっぱい降っても、2~3日もあればほとんど溶けちゃいますし!
雪国は車の運転には気をつけないと・・・
あんましアドバイスにならなくてスミマセン!(汗

フラッグ、頑張って下さいね^^
2007-12-07 Fri 22:28 | URL | boss #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
