Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完成までもうちょっと

こんばんは



フラッグは塗装もほとんど終わり、これから仕上げなのですが。。。



塗りは失敗しました・・・

迷彩も色味もかなりビミョーな感じになってます・・・



でもまぁこれも経験値ですよね
キット自体すごくよくできているのでかなり楽しめましたし




DSC03001.jpg

こんな感じになっています


水野亜美カラーではありません(爆)


いろいろ戦闘機を調べていて、フランカーがかっこいいなと思い迷彩にしたのですが。。。

見事に似てない!



レオさんが作っていたF2のカラーと迷ったのですが、t兄様の動向を調べてなかったのでかぶる可能性の少ないフランカーをチョイスw




エアモデルも作っていろいろ勉強しないけませんね 頑張ります!






あとYahooでこんなコンテストが受付中

1年戦争オンリー&MSV不可
しかもブログを開設する必要があるとのこと

どんな作品が並ぶんでしょね~??

考えてみると、意外とファーストものの完成品がないことに気付きました・・・

みなさま&ミスターT様 応募してみますか?(爆)






あとどん兵衛でこんなCMまであるとは!
ちょっと驚きですww


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東海組オフ ざっくりレポート | HOME | フラッグ塗装開始>>

この記事のコメント

おぉ~
カッコイイじゃないですかぁ~
なんか、実際の戦闘機の配色で遊べますね!
こんな感じでみんなのが集まれば楽しそうですね!
これも、日曜日に見れるの楽しみにしてますね!

で、ヤフーコンテスト知ってますよ~
ブログ開設しないといけないってのは、ちょっと・・・
2007-12-08 Sat 00:20 | URL | り&も #FDDq9IZE[ 編集]
そうそうこのCM、ANIMAXでは夏前にバイファムやってた頃から流れてました。
思わず夜中に笑ってしまいました。
コレは今後是非ギンガナムバージョンをやるべきだと、
小生は思うのだがなァ~!!(爆

そ ん な こ と よ り

このフラッグの塗り、僕はかなり好きですが…何か??
多分素直にフランカーそのままだと結構くすんで、
僕のティエレンと悩みを分かち合う関係になる気がします(爆
色の魔術師さのすけさんなら陥らないでしょうが…v-218
しかし色だけじゃなくカタチもいいですね~。
何気に変えた武器もよく見たいところです。
製作お疲れ様でした!!
アップを楽しみにv-218
2007-12-08 Sat 00:30 | URL | かながわ #-[ 編集]
>り&もさんw
戦闘機の配色は似合いそうですね
ゼロ戦カラーとかは無理そうだけどw
OOの量産機はかなり作っている方が多そうですね
りもさんも次はフラッグ団へ是非!
いやぁ~明日が楽しみです
ヤフーのコンテスト、ブログ開設がネックですよね・・・
PGカトガンで出撃とかどないですか?


>かながわさん
どん兵衛CM 最後は同じお腹の音ネタでしたねw
もっと色々なバージョンを見てみたいものですね
フラッグの色大丈夫ですか?
写真だからかもしれませんw
迷彩の青をもう少しグレー寄りにしたかったのですが、出来上がったらこうなっていましたw
今度エアモデルでリベンジしたいと思います
フラッグ団にも撮影して送りますね~!
2007-12-08 Sat 22:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
お~綺麗なブルーですね♪
明るめのブルーと濃い目のブルーが青空をイメージしてる感じで好きですよ~

ラストまで頑張って下さいね!
2007-12-08 Sat 23:38 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
色大丈夫ですか?
けっこうやっちゃった感があるのですが、フラッグはまた作ってもいいかなと思っています
フラッグ団合格ですか?w
エアモデルも作ってみたい衝動にも駆られていますが・・・
撮影して画像お送りしますね!
これから東海オフ行ってきまーす!
2007-12-09 Sun 08:02 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
