Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フラッグ団へ

こんばんは

え~気付くのがかなり遅れてしまったのですが、割烹○尾当ブログも6万HITを達成することができました

これもひとえに皆々様のおかげだと思っております

毎日いいことばかりでなく、しんどいことも多いですがそんな時皆様との繋がりが自分にとって大きな力になっていました

これからもHappyかUnhappyかよくわからない日記になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします





さてオフ会の熱気も冷めやらず、モチベーションはUPしたのですが次に何を作るかが決まっておらず落ち着かない日が続いていますw

必須製作物はできたんですけどね~
あまりのプレッシャーに倒れそうですw




フラッグは撮影も終わり、団長のもとへ旅立っていきました

DSC03099s.jpg

行ってきま~す!

主翼は大きくしたかったので、別キットからコンバート
オフの時「何のキットのパーツ?」と聞かれ、「ダウツェンです」と答えたらレオさん・学ちゃんが「あ~あれね」と瞬時に理解していました

ドラグナーシリーズのキットでけっこうマイナーだと思っていただけに、お二人のマニア度が妙に心地よかったですw

いつかゲルポック隊祭りでもやりますか~?(爆)



flaglogo.jpg


フラッグ団、12月末まで団員募集中ですよー!


もうすぐグラハム機も発売ですね
買ってしまいそう。。。








あとプラモハウスさんのアニメメカコンテスト UPされましたね

う~ん・・・ 我ながらつらい完成度です(泣)

しかも皆さん上手すぎ!
見応え満点ですよ~!!


作品は帰ってきたら、のんびり汚してあげることにします
手直しとかしてオラタコに出してみてもいいかな~


ところで夏頃でしょうか 年末に波犬祭りがあるという噂を聞いて待ち合わせ場所に来たのですが、まだレオさんしか来ていないようです。。。

東海組の皆様 待っています いつまでも いつまでも

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<団長ありがと~ | HOME | 東海組オフ ざっくりレポート>>

この記事のコメント

ども!団長です^^;
投稿画像、確かに受け取りました!
一発目っから凄い作品が届いて、団長は「超」嬉しいんですが、団長にはかなりのプレッシャーが・・・(汗
後日、UPしますのでヨロシクです~^^

で、コンテスト作品、UPされたんですね!
見に行ってきますね~^^
2007-12-11 Tue 22:16 | URL | boss #-[ 編集]
6マソhitおめっす!
今後はHappy割烹 ○尾としてがんばってください!w

ウン、あのフラッグはカッコよかった!
正式アップを楽しみにしてますぜ!

アニメカコンテストアップされましたね!
(^ ー^)ノ・・・・・・
さ、今回のコンテストは忘れて次回に向けてガンバロw
2007-12-12 Wed 00:32 | URL | MAE #-[ 編集]
祝60000HIT~!!
ハッピーデスヨ!!オカゲサマネ!!
これからも楽しみを振りまいてくださいね!!

おお、波犬ですね。「逆襲の…バキッ!!
…って僕もですな、はっはっは。
ってコンテストの見てきましたがカッコいいじゃないですかv-399
やばいorz!!
製作お疲れ様でしたv-218
フラッグも公開を楽しみにしております。
2007-12-12 Wed 00:47 | URL | かながわ #-[ 編集]
>boss団長
入団許可&UPありがとうございます!
自分の役目はハードルを下げることと認識しておりますので、「俺も!」という方が増えるといいですね
団長グラハム機 楽しみにしています!
何色になるのかな~??
コンテストはすごい作品ばかりですよね~
いつもながら肩身が狭いです・・・
それでもまた参加すると思うけどw


>MAEさん
ありがとうございます!
割烹○尾 実はもう営業していたり。。。ww
自分もいつかMAEさんみたいなシブい作品を作ってみたいです
ティエレン買って汚してみよかな~
コンテスト エクシア生で見れて嬉しかったですよ!
綺麗系もなんなくこなしてしまうあなたが憎いですww
結果がどうなるか楽しみですね


>かながわさん
ハッピーですか?ありがとうございますw
これからも暗い話題は少なめ お色気多めで(爆)
波犬 難産だっただけに愛着のある一品になりました
何よりあのタボカスが完成する前にできてよかったです
tkdiary 楽しみなものが多すぎです!w
フラッグ団 団長にUPしていただきました
ロゴ画像も作りますからね~
2007-12-12 Wed 23:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ゲルポック隊…
「チェンドル!コーキングガン!」
とかって武器を渡したりするチームでしたっけ?
違ったかな?
でも「グンジェム隊祭り」だったら怖いなぁ(笑)

ついに見ましたよ、さのすけさんの犬!
リーマン機で来るとは・・・キーッ!悔ちい!
またまたヤラレましたよ~。
今度僕らのターボ君と写真撮らせてくださいね♪


2007-12-12 Wed 23:59 | URL | レオ #-[ 編集]
6マソおめ~^^

で、見ましたよ~犬!!
カッコイイじゃないですかぁ~
とても、速攻で作ったようには、見えませんよ!!
上手い!
上位狙ってください^^
お疲れさでしたぁ~^^
2007-12-13 Thu 00:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>レオさん
スゲー さすがですね!
チェンドルがゲルポックにライフルをパスしていくシーンで当時かなりシビれました
グンジェム隊w 弾帯を腕とか胴に巻いている機体がシブくて好きでしたね~
R3でドラグナーシリーズ出てくれないかな~
リーマン機 タボカス買ったらノーマルのパーツも入っていて、好きな機体なので挑戦しました
自作部分はかなりお粗末です・・・ww


>りりももさん
ありがとうございます!
犬 継目とか消せてない箇所があって、汚しで隠そうと思っていたのですが・・・
帰ってきたら汚して目立たなくさせますw
上位はまず無理ですよ~
ミスターTもいるしww
〆切後てんちょさん寝込んでいたようなので、ティエレンこっそり並べておけばよかったですねw
次回は是非!
2007-12-13 Thu 22:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
