Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

団長ありがと~

こんばんは



flaglogo.jpg

完成したフラッグをboss団長のフラッグ団にUPしていただきました!

お手軽に作ったもので、迷彩もインチキですがよろしければご覧くださいませ


フラッグ団 すんごいメンバーで緊張しますが、どんな機体が揃うか今からワクワクします

只今団員募集中ですので、フラッグファイターの方は是非!





さて、2007年のプラモ納めはどうしようかと悩みつつプラモハウスに行ってきました

コンテストも作品納品時はあまり見れなかったので、今日はゆっくり見て投票してきました
どの作品も個性的で見ていて楽しかったです

ガンプラ以外も含まれると、より製作者の趣味みたいなものも作品にでて面白いですね~
是非またやってほしい企画です

てんちょさん ありがとうございました!






キットは何を買うかかなり迷いました

グラハム機

ティエレン

バーチェ

1/100デュナメス

百式・Re-GZも今さらながら作ってみたいし。。。





結局これに



































DSC03140.jpg

いつものようにお手軽製作でいくと思います!

合わせ目多そうだな・・・



あとこんなことも。。。


ちょっと応募してみようと思い。。。






 別館を作ってみました

冬季限定で営業中ですww

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デュナメス 仮組完了 | HOME | フラッグ団へ>>

この記事のコメント

ども!団長でつ^^;
いや~スタートから素晴らしい作品を投稿して頂いて感謝しています♪
宣伝もありがとです^^

で、悩んで購入したキットはデュナメスですね!
もう発売されたんですね~
ボクは浮気はせずに素直にグラハム機を明日買いに行きますね・・・^^;

お互いに楽しみながら作りましょうね^^
2007-12-13 Thu 23:13 | URL | boss #-[ 編集]
6マソおめ~、って、
あぁ~Σ(゚Д゚ υ)
今日さんざ探したデュナが・・
近所でわ入荷してナカッタのyo(´Д`υ)

おのれぇ~◯尾さんヽ(`Д´)ノ
t◯kaの許可は得ましたか?

別館GJ d(゜∀゜)
コチラデワカケナイネタ用?
2007-12-13 Thu 23:32 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
こんばんは!さのすけさんと同じくフラッグ団メンバーの和茶です。
作品拝見しました!

大型化された主翼にフランカー迷彩が凄く似合ってて、マジでカッコいいですね~
武装も凄く似合ってますね!
あぁ、なんか自分、プレッシャーが…(笑

次はデュナメスですね!頑張ってくださいね!
では。
2007-12-14 Fri 22:42 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
おおっと!!
例のコンペ用ですね、ヤフブログ。
いよいよ起動ですね~!!
頑張ってください。
デュナメスも!!
2007-12-14 Fri 22:51 | URL | かながわ #-[ 編集]
>boss団長
UPありがとうございました!
風邪は大丈夫ですか?
団員も増えてどんどんすごいことになっていますね
いやぁ~ グラハムも楽しみです!
デュナメスはぼちぼち進めていますが。。。
あまりやる気がでてきませんw


>ariaさん
ありがとうございます!
てんちょさんとこはいつも入荷が早いのかな
デュナメスGETできましたか?
兄貴に報告するのを忘れていたので、こっそりひっそり作りますw
別館の存在がばれるのも時間の問題なので(爆)
コンテスト用ということでw


>和茶さん
いやぁ~ 和茶さんフラッグの噂はかねがね聞いておりました
すごい機体がくる!と
画像用の写真を見てぶったまげました!!
UPが今から楽しみです
ロゴの色はすぐ変えられるので、いつでも言ってくださいね
自分のは時間とともに皆さんの記憶から消えていくと思いますのでw
デュナメスもぼちぼち頑張ります!


>かながわさん
ヤフブログ 使いにくいです・・・
でもうれしがりなので、どこでもホイホイ参加して喜んでいますw
今までヤフブロはほとんど見てなかったのですが、色々なモデラーさんがいて楽しいですね
デュナメス なんかもう飽きてしまってたりして(爆)
Zとか他に作りたいものもあるので、後回しにするかもしれませんw
ヒルドルブ 楽しみにしていますね!
2007-12-15 Sat 08:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
