Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デュナメス 完成しました

こんばんは



デュナメス完成しました~

OOの1/100シリーズはかなりいいですね
これはキュリオス・バーチェも楽しみです


とりあえず1枚パチリ
DSC03213.jpg



意外と早く終わったので、年越しプラもできそうですw







早いところは今日ユニコーン販売開始していましたね
めちゃめちゃ塗装が大変そ~

り○ももさん 頑張ってください!



自分はアーマードコア買ってしまいました
まだ箱も開けていませんが・・・

これは簡単フィニッシュでいく予定です

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ガンダムデュナメス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1/100 デュナメスUPさせていただきます | HOME | デュナメス もうすぐ完成>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-20 Thu 09:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
アーマードコア購入おめでとう?ございます やっぱりデュナメスじゃ07年のトリを務めるには簡単すぎるでしょう!僕も今日からナインボール&オプションパーツ3種の製作に取り掛かります。確かにパーツ数多いわ~ただ、コレはプラモとしてより「トイ」としてアプローチしたほうがいいですね。パチ組み、部分塗装&武器換装で遊ぶつもりです。あと約束どおり、君に薦められたティエレン買いますわ!
2007-12-20 Thu 10:59 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>広島の破壊大帝くん
オラコア選手権 参加者2名ww
デュナメス簡単では・・・ でもまだ終わらんよといった感じでしょうか
こちらも素組で遊んでみる予定です
それにしてもパーツが細かい・・・
〆切は年内でしょうか??
楽しんで作っていきましょー!
2007-12-20 Thu 20:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
