Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユニコーン着手

こんばんは



いよいよクリスマスですね~

と言っても昔ほどワクワクしないのは何故だろう。。。



イベント事なので、プレゼントやら食事やら 考えないかんこともあってビミョーにプレッシャーもありますし

贅沢な悩みなのかもしれませんが

ご機嫌を損ねないよう頑張りたいと思いますw






さて未知の世界のアーマードコア 昨日いろいろ調べてみたのですが、プラモを製作されている方のHPやブログがほとんど見つかりませんでした・・・

世界観のタブーとかあるかもしれませんが、まるっきり好みの色でいくことに

ランナーのままブワーっと吹きました
それにしてもパーツ多!
DSC03458.jpg


最近緑系の機体ばかりですが

ティエレン作っている方がうらやましくて陸戦ぽい色にしちゃいましたw
明日から組み始めます


オラコア選手権レギュレーション
エントリー只今2名

「凝ったことしちゃダメよ」 以上

年内〆切

AC好きな方は是非!w








あと昨日中古ショップを久々覗いてみました

ガンプラは2~3割引と量販より高いぐらいの変わらない値段
中古ならもうちょっと安ければ嬉しいけど


いろいろ見て回ってこれを購入
DSC03461.jpg

波犬以来、プラモの横にフィギュア立たせるのもいいな~と思ったので
でもZか暁は作る予定なし(爆)

男系のフィギュアはSEEDもの以外は少ないですね
メンズシリーズとか出してほしいですw






巷ではユニコーンガンダム大人気!
色々なサイトでUPされていて驚きました
既に完成品もオークションにも出ていて、鬼のように作るの早いですね


個人的にリゼルとか出てほしいのですが 無理かな・・・
クロボンもバリエーション1個だけだったし、シリーズ展開は小説だと厳しいかもしれませんね



ユニコーンフィーバー
自分ものっかりましたよ



















































DSC03463.jpg

ホワイトユニコーンですが 何か?


悲しき限定版 これはミキシングで作っていきたいと思います
完成するかは分かりませんのが、のんびり進めていきます


「そんなのいいから早くAC作れ」と怒られそうだし

それでは!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Merry  X'mas | HOME | 1/100 デュナメスUPさせていただきます>>

この記事のコメント

クリスマスですね~
家では娘だけが喜んでますよ^^;

アーマードコアってパーツが多いんですね?
大変そうですが、頑張って下さいね~

>ユニコーン
ビビッチャいましたw
しかし、超人気ですね~
まあ、ボクも人の事はいえませんが・・・^^;
2007-12-22 Sat 22:25 | URL | boss #-[ 編集]
ウニコーン大人気ですよね~^^

で、今日HJと電撃買ってきたんですが、
やっぱり、カッコイイです!!
早く完成させたい・・・・・素で!www

あっ!まだあったんですね^^
っか、あといくつあるんですか?w

ちなみに、僕は、UC全部出してほしいですね^^
2007-12-22 Sat 23:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おお、クリスマスイヴェント発令中ですね~v-218
むふふ、がんばってくださいね!!
で、ユニコーン。
じゃなくてAC。
頑張ってくださいね!!
ヘヴィーな奴、期待しとります!!
2007-12-23 Sun 09:45 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
娘ちゃんにとっていい思い出になるでしょうね~
パパ用プレゼント いよいよ作れますねw
アーマードコアは本体だけ組み終わりました
あれはちゃんと作るの僕には無理ですw
でも意外とカッコよかったですよ
(ホワイト)ユニコーンw世間の流れとは違いますが、のんびり進めていきます


>りりももさん
HJ買ってきました
ユニコーンはかなりクローズアップされていますね
「袖付き」にはちょっと笑ってしまったけど、ドーガ系のラインでかなり好きです
このまま盛り上がってキット化してほしいですね!
ユニコ製作頑張ってくださいね
ホワイトさんw在庫処分のはずがミキシングでキット買ってしまったので意味ナシです・・・


>かながわさん
ホワイトユニコーンはもうすっかり忘れさられていそうですね
不憫なので作ってあげています
アーマードコアは組んでみたけど、もうすんごくパーツ割が細かいです!
でも塗装のことを考えると良心的かもしれませんね
色は某自衛隊機そっくりになりましたが気にしないでくださいw
明日はミスしないよう頑張りますww
2007-12-24 Mon 00:37 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
