Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユニコーン繋がりということで

こんばんは



今年も残すところあとちょっとですね
あっという間の一年という気がします

プラモも方も大オフ以来、東海組の方々はじめ多くの方と知り合うことができとても充実していたと思います

百鬼遠征も楽しかったな~
ちょっと遅めの修学旅行みたいな感じでした


完成品も色々な意味で一番多かったかもしれません
数はちょっと分かりませんが・・・w

やり残した大きいキャノンのキットもあるので、これは来年ちゃんと作りたいと思います 多分。。。



明日で仕事納めとなりますが、別件で年末年始もお仕事になりました
特番でも見ながらのんびり片付けたいと思います





先日別館で応募したヤフーのガンプラフォトコンテストは見事落選・・・
参加賞とかもなかったんですね・・・
また別の機会に頑張りたいと思います





アーマードコアは年末〆切なので、ちょっと寝かしておいてホワイトユニコーンをいじってみました

DSC03483.jpg

クリスマスに自分宛に購入した百式もミックス

巷のユニコーン人気にあやかってwデルタガンダム(っぽいもの)を作ってみようかと

ユニコーンの登場機体は魅力的なものが多いですね
せめてもう1体ぐらいは別のキットを出してくれたらと願っております




DSC03485.jpg

上半身はすんなりいきそうですが、脚の接続をどうしようか悩み中
足首はゼータの方がしっくりいくかもしれませんね

デルタプラスのカラーも渋くて好きなので、金色にするかどうかは気分で決めたいと思います
いつもながらのお手軽製作なので、期待はしないでくださいね

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<買い物ツアー&一年のまとめ | HOME | 椿山課長の七日間>>

この記事のコメント

おぉ~デルタっときましたかぁ~^^
めっちゃいいですね~!
っか、3個1?w
贅沢なキットだぁ~^^

次は、出るとしたら、赤でしょうね?
電ホでもそんなこと書いてましたからね~^^

あっ!ほんと今年は、いろいろありましたね~
も~さのすけさんと合ってから1年経ちますね!
ほんとに、早いもんだw
ってことで、来年もよろしくです^^
2007-12-28 Fri 23:13 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
1年ってホンと早いですよね~
今年ももう少しですね!

で、ユニコーンはこちらできましたか!!
ボクも気になってた機体ですので、完成が楽しみです♪
頑張ってくださいね^^
2007-12-28 Fri 23:52 | URL | boss #-[ 編集]
そういえばオペレーションクリスマス…
この二人によき未来をv-218と切に願います!!
で、さのすけさんと知り合ってから…何年だっけwみたいな(爆
ホント感謝しております!!
で、デルタ風!!なかなかに精細でいいですね~!!
コレをどうまとめるか、期待するなって方がv-399
めっさり頑張ってくださいね。
別件も頑張ってください!!

2007-12-29 Sat 00:15 | URL | かながわ #-[ 編集]
そうかぁ~・・・○トラ別館で運命の出会いをしてから1年が経とうとしてるんですねぇw
もっと経ってるような気が・・・w
来年も盛りだくさんの内容ですからね!
よろしくお願いします!

デルタプラスっすか!
こりゃあ楽しみっす!
クシャトリヤ、シナンジュのリリースは是非ともお願いしたいっす!
2007-12-29 Sat 01:01 | URL | MAE #-[ 編集]
>りりももさん
3個使ってしまいましたよ~w
でもプラス本体とか残っているので、それは後ほど作ろうかと
幸いZもまだあるしww
シナンジュ出るかもしれないんですね すげー
設定見たらクシャより大きいて・・・
ずっと長いことお付き合いさせていただいてるような感じがあるのですが、まだ1年なんですよね~
来年もどうぞよろしくです!


>bossさん
1年あっという間でしたね
在鬼に参加させていただいたこと、今でも良き思い出になっています
来年は在鬼2ですか?(爆)
デルタガンダムはネットで作られている方の作品を見て、いつか作ってみたいと思っていました
贅沢な作りになっているので、バチが当らないようしっかり作ってみようと思います!
ユニコ製作頑張ってくださいね~


>かながわさん
オペレーション後、機嫌が良くなるのはいいのですが反動で負の波長がくるのが恐ろしいですw
おにゃん子世代を共に生きてきたので、不思議と長いお付き合いのような気がしますねww
いつかライブ一緒に行きましょう!
デルタ風は焦らないよう、ゆっくり作っていこうかと
設定が詳しくわからないので、のびのびいきたいと思います
来年はレオさんとキャノン三連星やりますか~?(爆)


>MAEさん
デルタかプラス どちらの色にするかはかなり迷います・・・
仕上が雑なので金はやめといた方がいいかもしれませんねw
○トラでの出会いは今でも覚えていますよ~
優しく迎えてくださって涙がでそうでした
組立済みのホバートラックも持ってきていただいたりして、ほんと色々とお世話になりました
来年もいろいろとてんこ盛りですがはりきっていきましょう!
明日楽しみにしていますね~!!
2007-12-29 Sat 23:54 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
