Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイズナー 塗り忘れ発覚!!&ドム

大失敗!!!
レイズナー もうすぐ終わるとのん気に眺めていたら。。。

塗り忘れが・・・

本体の白い部分って、グレーの部分もありました・・・

頬とか、ダクト部とか・・・

今日は傷心でお休みしちゃいます


そのかわり、ヤフオクにF91ハリソン機・ゼクアインあと1品を出してみました
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5761002

これを出してみました
ちょっと前に作ったものです


DSC05069bb.jpg

ドムです

就職してから忙しくてガンプラからは遠ざかっていましたが、迫力のパッケージに惹かれ思わず買ってしまいました




DSC05077b.jpg

ちょっと派出に汚し塗装してあります

DSC05075b.jpg

サーベル無いです

DSC05081b.jpg

ローアングル う~んカッコイイ!

DSC05082b.jpg

おまけで磁石を仕込んでマガジンを付けられるようにしてみました
すぐ取れてしまいますが・・・


連邦派といいつつ、ジオンのMSも好きだったりします

MGドム 指の独立可動・プロポーション・武器類 など魅力満点のキットですね

また作ってみようかな

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R3 1/48レイズナー 完成前夜 | HOME | R3 1/48レイズナー 筆塗り&墨入れです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
