Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとーございます

2008年がいよいよ始まりましたね

今年はどんな一年になるのやら
皆様にとっても良き年になればと思っております


今年はNMC活動に参加させていただく予定なので、いろいろと楽しいことが目白押しの予感がします
素組モデラーなりに楽しく製作していければと思います

今年はカーモデルやエアモデルとかにも挑戦してみたいですね


相変わらずののん気なモデリングになると思いますが、本年も何卒よろしくお願いいたします!



明日は早速プラモハウスさんの初売りに行ってきます
今年は修羅場になるかもしれませんがww

福袋買えたらまた報告しますね~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<福袋そして2008年1作目 | HOME | 買い物ツアー&一年のまとめ>>

この記事のコメント

さのすけさん、新年明けましておめでとうございます^^。
昨年は大変お世話になりました。
こっちは元旦から雨に雪もちらつきと出だしいきなり天気の悪かったです(笑。
新しいジャンルのプラモに挑戦するのもいい目標になりそうですね~^^。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
服袋、何が入ってるかドキドキですね~^^(笑。
2008-01-01 Tue 21:13 | URL | ゼリベル #Dz3IqjWg[ 編集]
>ゼリベルさん
明けましておめでとーございます!
昨年は大変お世話になりました
今日はめちゃめちゃ寒かったですね
みぞれっぽいものがこちらも降っていました
新ジャンルは気分転換にもなるし新発見とかもあって楽しいですね
福袋何が入っているかな~?報告しますね!
2008-01-01 Tue 23:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
あけましておめでとう御座います!
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いします^^

またいっぱいいろんなプラを作りましょうね♪
初売りは何をゲトしたのでしょうか?

ボクも今年はスケモにチャレンジしてみますね~^^
2008-01-02 Wed 00:23 | URL | boss #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

今年はNMCとしての大きなイベントの年ですね!
さのすけさんの秘められたスキルが活躍する年かと・・・w
ロゴ製作や企画書等々・・・今年もお世話になりそうです。

今年もよろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 02:17 | URL | MAE #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もホントよろしくお願いします!!
なにやら盛り上がりの年になりそうな予感がします。
さのすけ流で丁寧に組んだ戦闘機や戦艦も拝見したいですしねv-10
エネルギー補充も抜かりなく頑張ってください!!

で、年末の合体ネタでテンソンアップしてドム塗ってたのはいいんですが、
風邪をひいて僕はくしゃくしゃになってしまいました(爆
今日は買出しですね。頑張って~!!
2008-01-02 Wed 09:13 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
明けましておめでとーございます
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました
また色々なキット作ってみたいですね
00も新作とか出てくるだろうし
フラッグの新型とか出て欲しいな~
また共演も是非やりましょう!


>MAEさん
先ほどはどもでした
いやぁ~ やっぱり福袋は楽しいですね
意外なものが入っているところがイカしてますw
ロゴはね~ ほんとデザインセンスがないのでプレッシャーです
原型を提案させていただきますので、そこからアレンジをお願いいたします
NMC 熱くなりそうですね!


>かながわさん
明けましておめでとーございます!
戦闘機は虎視眈々とネタを探しております
まずは1/72あたりからいったほうが良さそうですね
今年は是非合体して気持イィィー(以下略w
合体ネタならバウあたりですかな 僕がナッター作ります・・・て上下バラバラのディテになりますがww
風邪早く治るといいですね
今年もよろしくお願いいたします!
2008-01-02 Wed 19:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
