Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Reduce Re-use Re。。。

こんばんは


あっという間に正月も終わってしまいましたね
今年はいつにも増してのんびり過ごしてしまいました。。。



プラモはあまり進んでいませんが、録画しておいたF1GP総集編を見ながら仮組の続きを

ほとんどテレビを見ていて進みませんでしたが・・・
総集編はいつもの中継ではカットされている部分もいっぱい流れるのが嬉しいですね

来年はどんなレースになるのか 今から楽しみです






組んでみたところ、こんな感じになっております

ミキシングで余ったパーツ中心のエコ仕様w
DSC03542.jpg


ReZEL 勢いで作り始めてみましたが、似ても似つかないものが出来そうな予感・・・

リ・ガズィ、メタス、そしてジムカス顔と好きなMSの要素がてんこ盛りなのがたまりません
気分的にデルタよりはこちらなので、先にいっときます
MG出てくれないかな~

腰アーマー・スネサイドはFAZZから、後ろの機首はBWSから持ってこようかなと考えております




DSC03550.jpg


試しにジムカスの頭を付けてみましたが・・・ 

ここはZの頭にジムカスのフェイスを付けてみようと思います





ジムコンもありますし、牛やデルタなど作りたいものが山盛り状態
今月は黒三やキュリオス・タオツーも出ますよね~

あまり悩まないよう勢いだけで作っていきたいと思います!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<リゼルと言っていいものか。。。 | HOME | 福袋そして2008年1作目>>

この記事のコメント

出遅れました~。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
エコ仕様リゼル、。いいじゃないですか♪
パーツをああでもないこうでもないって組み合わせるって楽しいですよね~。

前の記事になるんですが、福袋はいい感じの内容だったようですね。
僕も来年はこのドキドキ感を体験したいな~。
にしても!
ダングには、めちゃめちゃヤラレタ・・・。
ステキすぎるよ、さのすけさん!!
2008-01-04 Fri 22:59 | URL | レオ #-[ 編集]
そうですね~僕的には、
「物言いが出てきて後々の判定」
ってのが競技の性格上全くもって面白くないんで、
見た順ゴールで結果、コレが増えるといいなあと思います。

で、組み合わせv-9
面白そう!!
バランスが難しそうですが、判断がしっかりしてるから流石ですね。
更に塗りでまとまると…癖になりそうな気が…(爆

気ン持ちイ…ベシッ!!

いやいや、ホント頑張ってくださいね!!
2008-01-05 Sat 19:56 | URL | かながわ #-[ 編集]
ボクも結構、また~りお正月でしたw
もう休みも終わるし・・・
プラ、なんか大変そうですが、頑張って下さいね!
いい方向には進んでると思いますよ^^

新作キットは欲しい物がいっぱい発売されるので悩んじゃいますね!
06Rは欲しい・・・買っちゃいそうでつww
2008-01-05 Sat 22:28 | URL | boss #-[ 編集]
>レオさん
ミキシングはジャンクを眺めているときが楽しいですよね~
リゼル 形は別物になりそうですが、その分気楽に作っていきたいと思います
あっ 福袋来年買っておきましょーか?NMC分で殆ど無くなりそうですねw
ダング気に入っていただけてよかったです!
レオさんも後ろに砲塔が付いたのを是非ww


>かながわさん
レース後の検査で云々ていうのはちょっと冷めますよね
古巣に戻ったアロンソやインドチームなど、今年も楽しくなりそうな予感
年内に1台くらいはF1プラモも作ってみたいと思います!
リゼルはもういろいろ合体しまくりです(爆)
雲行き怪しいモデリングですが、あのグリーンは魅力的な色なのではりきって作っていきますね!


>bossさん
正月終わってしまいますよね~
月曜からまたいつもの毎日が・・・ プラでしっかり息抜きしていきましょね~
F50 のりのりでいい感じですね
やっぱり最初はタミヤがいいのかなw
牛祭りも控えているので頑張りましょうw
フラッグも楽しみにしていますね~!
2008-01-05 Sat 23:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>F1GP総集編
昔はめちゃめちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ。
今年はなんかみてないですねぇ。F1。
昔は鈴鹿に行くくらい好きだったのになぁ。
マンセルとか中嶋みたいなカリスマドライバー
出てきてくれないかなぁ。
2008-01-07 Mon 14:24 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
F1GP総集編、昔からありましたよね~
自分もセナが亡くなったあたりから遠ざかっていて、去年再びはまってしまいました
マンセルがインタビューでちょこっと出ていました 相変わらずで嬉しかったですw
鈴鹿の日本GP、一度だけ(仕事で)行きましたがあの爆音はすごいですね
富士と交互開催になるようなので、また行ってみたいな~
2008-01-07 Mon 23:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
